ママ😳💢こいつ締めてもいいですか💢⁉️

11310248
毎晩のジャン君の訪問の後あまりにいつまでもハイテンションなので痺れを切らしたラフィが指導に入る許可をとりに来ました😅💦
明るそうに見えますが深夜3時過ぎです😓💦

お前いい加減にしろよ💢
(≧∀≦)💦にいちゃんごめん💦
すでに遊び疲れたニコは私の布団でうとうと😴
ジャン君は暇していたところです😓💦

そしてこれは今日の昼間😅💦
寝不足のラフィがベッドで爆睡してるので😅💦
台風情報を見ていた私のところに控えめに甘えにくるジャン君😅💦

声をかけるとこの顔だ😳💕
わかりやすい奴なんです🥰💕
まぁ末っ子だし繊細さんだから可愛いの👍🥰💕
  • 8
  • 21
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/15 21:51

>>てんてんさん なかなか完成しないジャン君みたいでラフィは小姑みたいにうるさいです😅💦
兄ちゃんは律儀で悪く言うと頑固なので厳しいんです😅💦

マブルークさん
2023/08/15 21:48

>>真琴さん なかなか二人でまったりはないからね😅💦

マブルークさん
2023/08/15 21:47

>>ラベンダーさん 若いってすごいなぁと思います😅💦
ラフィが2歳の時はすでにオヤジだったなぁ😩💦

ラベンダーさん
2023/08/15 10:48

ジャン君😀🤗💖
元気溌剌イケメンワンコ🤩🥰🤗💖🥰
ラフィ君😀🤗💖ニコル君😀🤗💖レイちゃん💖🥰😀
お疲れ様です😌💓

真琴さん
2023/08/15 10:01

お母さん一人じめ出来て
ご満悦ですね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント