ディズニーの犬みたいな表情するなぁ

12910112

ジュネーブの大噴水⛲️✨
動画の為スクショしました




今日はジュネーブにいるようです🥱
観光だけというのは彼には退屈なようで
ハイキングやカヌーやパラグライダーやらなんやら
体を動かす事が好きなんでしょうね




海外に全く程遠い私に指示がとんできました
かなり難航しました
Googleで検索すると翻訳されるから@/?#$☆←私にはこんな感じに聞こえます


翻訳機能は使いこなせませんでしたが
手順通りにやったら16日は完売で🥹残念でした


17日以降なら空いてるよ?


そこは朝からパリなんだよねー😑


て、もう少し前に予約取れるでしょ🤬ギリギリ過ぎでしょ🤬と思いましたが
そこは言わず…





相変わらず可愛いぺこす❤️
なんでこんなに胴長いんでしょう🤣❤️
癒しと笑いをありがとう😊



こんなblog書いてる間も指示がきています🥶
はぁ、明日は忙しいなぁ💦
わからない事をやるのはストレスですね😗🌀


追記⭐️




取れたなら…言えよおおおおー😨😰😡🤬🥶🥵
明日は海外での利用制限かかって使えなくなったカードを解除する為にカード会社へ電話します

セキュリティがすごいなぁ💦コールセンターに電話繋がりますように🥲
  • 13
  • 17
  • 4
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2023/08/31 22:41

>>まろさん 彼の温度と私の温度に差があるってわからないから、すごい勢いで関わらせてくるんですよね😰

まろさん
2023/08/30 16:09

えーー!こんなの私なら対応しきれなそう💧まるほさん、凄いな٩(*°ꇴ °)۶

まるほさん
2023/08/18 13:45

>>いっちさん こんにちは😃
オレからカードの番号とか聞かれたら流行りのオレオレ詐欺じゃないですか☺️
普段も振り回されてるんだけど、海外で時差もあるし😅暗証番号がいるって本人もわかってなくて、聞こうにも寝てるし😱ハラハラしてました。
ペコちゃん、、、寂しくてストレス感じてないか不安です💦毎日たくさん遊んでくれてたし、大学生って時間に余裕あるから家にいる事多い上に、息子さんとたくさんお出かけしていたので🥺

いっちさん
2023/08/18 10:09

息子さんのお写真、ジュネーブの大噴水に✨️虹が掛かって綺麗ですね!
カヌーにパラグライダーに☆アクティブな旅でさすがです︎👍🏻🤍 ペコちゃんは寂しがってないかな?💞
ママさんとのやり取りが、本当に仲良しさんで笑えてサイコーです( ^m^ ) オレオレ詐欺に、オチの言えよ 笑 振り回されて大変でしたね😂
家族の絆って本当に大切◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

まるほさん
2023/08/17 14:53

>>タマコさん 必死‼️私は必死で(コールセンターって費用こっち持ちで結局40分通話)しかも全然繋がらない💦
興奮し過ぎて鼻血でそうでした笑

行きたくなるけど怖いんですよねー。
話せないって恐怖です。
日本で迷った外国人いたら助けようと心に決めました!
Google先生にお任せしますが。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント