キレイキレイしてきたよ

↑シャンプー終わりのできたてホヤホヤの海翔くん😀

今日は***
スッキリ❢サッパリ❣
いつまでも嗅いでいたくなるような香り.。.:*♡
ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
みみの後ろの柔らかい毛がファッサァ〜してる
◎ここポイント✐
緊張して表情がこわばってしまう⤴🥺💦
今日の記念写真📷
右側の写真 ちょっと歯が出ちゃった😬w

🏠帰って来てから
ネットで注文してたサカナ🎣
目新しいモノには食らいつく
不意打ちのKiss( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
今日つけてもらったバンダナがママ好み☺️
突然モグラになりきる余裕w

※硬いゴム?製のサカナをカジカジ10分後に
しっぽの片側を噛みちぎってしまいました。
恐るべし海翔くんの咬合力💥

お尻まわりがワサワサしてたからカット✂してもらってスッキリ爽快🤗
  • 17
  • 33
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
海翔ママさん
2023/08/17 15:44

>>まろさん まろさんこんにち(∪ฅ・ω・)ฅゎゎ♪

お誕生日はキレイキレイな状態で迎えたくてトリミングお願いしてきました💆

シャンプーしたてって心地よい香りでふんわりとした毛を取り戻して
+゚*(〃∇〃)*゚+キュン💖ってなっちゃいます😆

らんちゃんも絡まってダマになっちゃったんだー🫣
同じだね(笑)
海翔くんも私がブラッシング怠ったせいで絡まっていくつかダマになって私が✂で切っちゃった🤫

耳の後ろのファッサァーが大好きだから絡まらないようにきをつけないとだね😎

おちりまわりスッキリして快適🎵
カット✂して良かったよぉ🤩

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

まろさん
2023/08/16 16:20

お誕生日を前にふわふわにしてもらってよかったね♡耳の後ろの毛、柔らかいのもランと同じで嬉しいな!ファッサーなってるね꒰ᐢっ ̳᪤ ̫ ᪤ ̳ᐢ꒱♡
ランら絡まってダマになっちゃったー( ‾᷄ᗣ‾᷅)月末のトリミング予約まで我慢してるところ☆
おちり周りの大サービスありがとう🙈💕

きゃはは(笑)

幸、肉球クリ-ムのほのかな香りとか歯磨き粉の香り(ワンちゃん用の🍓とかの香り)
匂い嫌うんだけどくちゃぁ~いのは好きなようで・・・(≧▽≦)
クン活の時の💩も(笑)
お~~~い・・・だよ(笑)

あ、パパ加齢臭=💩??(;'∀') (笑)
海翔くんやめた方が・・・(笑)

海翔ママさん
2023/08/16 12:38

>>ジュン大好きさん 海翔くんが幸くんパパの加齢臭を嗅ぎたがってます(笑)

(U ・ꎴ・)クンクン

幸のくちゃい臭いも私には匂い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
クンクンしちゃうよぉ~(笑)
パパの加齢臭は嗅がない(≧▽≦)
海翔くんのことむぎゅ~~~したいなぁ~💓
あ、ママが許さんねぇ~~~(笑)

幸もぬいぐるみのお鼻、お目めカプッ口するからやばっ(;'∀')てなる前に取り上げてるよぉ~!!
誤飲したら怖いもんね😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 海翔ママさんの最近の投稿

海翔(かいと)くん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント