今日はトロ舟入ったよ😍💕

台風は西の方に上陸したとか💦
関西方面の方被害などに遭われませんように🙏💦

こちらは深夜目が覚めるくらいの土砂降りでした😳💦
あまりの雨音にジャン君がいつもの訪問ではなく恐々と近寄ってくるくらいでした😨💦
しかし朝には道は乾いていたよ💕
湿度が高い高い💦😓💦

とりあえず風があったのでコープまで自転車ランニング👍💕
お母さんおはよう🥰💕

「あらぁ😓💦
頑張って来たのにごめんねー💦今日は○○子さん休みなんだよ😨💦」とお母さん😱💦
なんだって😳💦

マジですか🥲💦
店長がお水をくれたけど残念だね💦

買い物すんで出てくると明らかにガッカリのラフィ君😓💦

綺麗なお姉さんが丁度出勤して来てかまってもらえたんだけど😅💦
じゃあ帰りは学園に寄ってまったりしようか😅💦⁉️

なんと〜😱💦
こちらも休みだったよ😓💦
がっかりして帰路につく😨💦

トロ舟用意しておいてよかった😅💦
まだまだテンション低くてお口プーだけど😅💦

暑かったから気持ちいいでしょう😅💕⁉️
ご機嫌なおしてクールダウンしよう👍💕

んっ💕
少し気分持ち直したかな😅💦

お水冷たくて気持ちいいよ💕
そうか💕そうか💕
良かったね🥰💕

暑かったからか、かなり長い時間入ってましたよ👍💕

夕方のジャン君の自転車ランニングはマダムの焙煎屋さんへ👍💕
以前偶然お会いした有名な消化器外科(大腸癌の権威)のドクター、M先生に再びお会いしました😳💕
シドニーで大腸癌の手術をして日本では当時ゴッドハンドと言われるK先生を紹介されずっと主治医だったのですがどうも私とはソリが合わず苦手だった💦
以前たまたまM先生とその話をしたらなんとK先生は東大医学部の同期で昔からつかみどころのない方だったそうで😅💦
その後K先生が異動になり後を継いだS先生💕
こちらはシドニーでの私の主治医とお友達で私が入院、手術した病院に留学していたこともあり話が盛り上がって楽しかった💕
しかし5年が過ぎて今の近場の冴えない病院で検査だけやってんの🤔💦
このS先生はM先生とラグビー仲間だったそうでこれまた偶然医学会も狭い😅💦
M先生は画家で小説家でもあり学園のカフェにいつも先生の自叙伝的な医学会の話の本が置いてあるので私は前4巻を読破していたのよ💕
パパもファンでついに購入しちゃって😅💦
以前たまたまこの焙煎屋さんで外席で一緒になり、何気にお話ししたらなんと偶然なことか😳‼️
M先生は自叙伝にも出てくるレオというシェパードのミックス犬を飼っていたけど16歳で虹組に💦
それでその時に連れていたラフィをすごく可愛がってくれたんです💕
今回はジャン君だけどなんとジャン君すんなり近くに伏せして馴染む😳💦
いつもなら緊張していると伏せはしないし立ってキョロキョロなのに😳💦
またまた先生とお話が弾みお孫さんのことやら息子さんのことやら💕
私は自叙伝で読んでるから名前も知ってるしキャラもなんとなくわかるので色々お話しできた🥰💕

先生がお帰りになる時になでなでしてもらったジャン君💕
次はラフィ君にも会いたいね🥰💕と言われたよ🥰💕

マダムにも構ってもらえてジャン君今日は嬉しいね💕

久しぶりに長いお散歩に出れた気がするけどまだまだ台風は警戒が必要ですね💦
これからひと雨きそうです💦
皆様のところも何事もなく過ぎ去ると良いですね🙏💕
  • 9
  • 23
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/16 22:50

>>hanaさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ🥰💕

hanaさん
2023/08/16 19:32

笑顔のラフィくん💓
本当にわかりやすいですね🤭💕
ご機嫌直って良かった😆💕

マダムの焙煎屋さんでは楽しいひとときを過ごせて良かったですね💕

マブルークさん
2023/08/16 12:33

>>モヤさん 先生はもう85歳を過ぎてますから好きでやっているそうです😳💕

モヤさん
2023/08/16 11:45

M先生も現役なのですね。
きっとご縁がありますよ👌
あっ、病気は引き寄せないで下さいね😂

マブルークさん
2023/08/16 11:22

>>モヤさん ほんとはM先生にかかりたいけど病院遠いのよ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント