息子さん&ぺこす

22712111

このハンバーガーセット2500円ですよ
ぱっと見マックなんだけど…大きさ全然違うから!て言われました😅





※これ夜行列車と思ってたらスペインのホステルでした笑
嘘ついてごめんなさい🤣
時系列めちゃくちゃすぎてわかんなかったの😭
列車からの景色🌇✨

スペイン到着でパヤパヤしてる息子さん✌️
またまた同室のお友達できたようです😅
ブラジルにいて、ポルトガルの大学へ留学するそう。
今は夏休みだから鉄道巡りしてるみたい


イケメンすぎて🥰ハート奪われました✨
息子さん疲れた顔してるなぁ…


昨日はスイスで大きな塩パンとオレンジジュース🍊のみ
だったみたい
ついにあのこ1日一食になったわ🤔
どうりで肌が荒れてきてるわけだ…
今日からはホステルに無料モーニングついてないからね!


クレジットカード止まった原因は、息子の携帯海外用のSIMにしてるから、カード会社が海外で使用されるとショートメールで確認の為にとんでくる…が息子さんは今イギリスのSIM使ってるから、確認メールこず。大丈夫です!て確認取れないからカードは全く使えず💦




本当に鬼電した!ネットで調べまくって、3箇所電話番号発見。80回くらい電話してようやくコールするも、音声案内が続く「ただいま大変混み合っております」
これで切れちゃうから、何回も切って繋がるまで鬼電!
三井住友は大阪の番号がかかりやすいです
必要なのは、カードの番号と、暗証番号!これわからないとコールセンターすら繋がらず

コールセンターは30分待ちなのでひたすら待つ
ようやく出たと思ったら、本人以外は❌コレクトセンターの番号教えるから現地の公衆電話からかけてください!


ええー🥶🥶🥶🥶🥶
現金もなくカードも止められてるのに?
費用についてはどちらが持つか今はわかりかねます
嘘でしょ!?それはダメ🙅‍♀️絶対🙅‍♀️
鬼電して30分待った結果がこれではいかん😱
てことで、もう一台携帯(旦那)あるからそちらから息子にかけるので、このまま繋いだ状態でのやり取りOK?
それなら大丈夫です!
て事ですぐに電話してミッションコンプリートいたしました😭つかれたぁ💦


30分後に利用解除されました💦


今日私は軟便ぎみのぺこすを病院に連れていき
検査と注射して



お薬も貰いました💦
滋賀県の家は猿やキツネ、熊まで出るので🐻
何か菌でも入ったかな?て心配してました
川遊びもしたしね💦


川遊びはいいけど、川の水は絶対に飲ませちゃダメですよ!!


ミネラルウォーターだけど、泳ぐから口に入るよね🥶



寄生虫🪱なども大丈夫でした💦よかった💦
台風は来てるし、午前中しか動物病院やってないし、カード会社にも連絡しなきゃでバタバタでした😭


はぁー、明日から仕事か、、、
行きたく無いです🤯🤯🤯🤯🤯
みなさん楽しい休日過ごせましたかね?☺️
  • 9
  • 11
  • 2
  • 3
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2023/08/18 13:51

>>いっちさん めちゃくちゃ綺麗ですね‼️想像以上にスペインに行きたい気持ちになりました✨本当に全部が素敵です🥺
ペコちゃん思ったより軽くて、薬はもらったけど飲ませず注射だけで改善。
旅行の疲れと息子さんいないストレスかな?😅
川の水には虫がたくさんいるようで…口に入れたらダメみたい。飲んではないけど、泳いでるから入ってますよね💦心配だったけどよかったです☺️

いっちさん
2023/08/18 12:44

サクラダファミリアと息子さん(´✪ω✪`)♡
素敵ですねー!!
しかしクレジットカード問題💦大変でしたね(><)
ホント日本のそういうコールセンターって全く繋がらないし💦 めちゃくちゃ疲れたことと思います!
ご心配でしたね(><) しかし素晴らしい連携プレイで見事ミッションクリア!よかったです︎👍🏻
ペコちゃん❤︎.*軟便心配でしたね。直ぐに病院行かれてよかったです! 川のお水は飲んだらダメなんですね👀 ペコちゃんお大事に︎💕︎︎
まるほさん、色々お疲れ様でした!!

まるほさん
2023/08/17 14:58

>>タマコさん 必死すぎて繋ぎ止める事に頭をフル回転させました!
だってカード使えなかったら現金で公衆電話ですよね?無理ですよ。現金ないんだもん、、、💦

そうなんですよね。
なんか元気で楽しそうにしてたら、安心で😮‍💨まぁいいか、お母ちゃんがんばる‼️てなります。

ペコちゃんは私の癒しなので、可愛い娘が寄生虫に侵されてる!?と思ってすぐ検査お願いしました。
病院の思うがままの患者です。

タマコさん
2023/08/17 14:35

よく他の携帯からスマホ越しに話させるという
裏技を思いつきましたね!!
私ならパニクってうなだれて終わりそ…
ファインプレーです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてサクラダさん!!この笑顔見たら
色々吹き飛びますね♡え?飛ばない?

で、ペコちゃーん!
先日の川でスイースイに私感激してました✩.*˚
念には念をできちんと検査され、
何事もなくて良かったです\( *´꒳`*)/

まるほさん
2023/08/16 17:23

>>runahahaさん 奮闘し過ぎてもうぐったりしました💦
私がこのミッションをクリアしなかったら😱ここは是が非でもやり切らないと‼️て5時間くらい費やしたんで、ちょっとメンタルやられて夕飯食べれなかった😅

ありがとうございます😊
食べないから下痢もないけど、元々食欲ないこなのでしばらく様子見ます😔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳