お母さん、ごめんなさい‥

エースは普段おとなしくてお利口さんです🐶💕
ところが‥
お母さんがクシャミすると豹変‼️
「ガウガウ」吠えて走ってきてお母さんを攻撃🫢
何が気に入らないのか?
お父さんの大きなクシャミは知らんぷり‥
怒られると必ずチーチー(基本ビビリなので)
急いでブラインドに隠れます、見え見えですが😆

🧑「エース💢どうしてお母さんにガウガウするの‼️」
🐶「…」
🧑「いつもガウガウしちゃいけないって言ってるのにわからないの」😡
🐶「…」
🧑「本当はお利口さんでしょ」
🧑「もうしないね💕」

って‥
またクシャミしたらガウガウ言って走ってくると思います😣
  • 10
  • 32
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/08/23 02:22

>>リエリエさん リエリエさん💗こんばんは☆彡
エース、丸見えだけど本犬としては一応隠れてるつもりなんだにゃ〜🤣

お母さんのクシャミに激しく反応🐶💢
いつも穏やかなエースが豹変😱
ガウガウ言いながら飛びかかってきます‼️
『悪霊退散〜』みたいな感じで‥
アレルギー持ちで何回もするからなのか?周波数なのか?
パパさんのくしゃみは前触れなしなんですね、うちも一緒です(笑)
これには反応しません😂
「鼻がムズムズする」とか「〇〇がクシャクシャになっちゃった」とかクシャミにつながりそうな言葉も理解して反応しちゃうので困ったものです💦

最近はくしゃみが出そうになったらトイレに避難してます🚻
ところで…
パパのくしゃみにいつもビックーーンとするのはリエリエさん?ビビちゃん?
どっちかな😄

リエリエさん
2023/08/22 21:22

エースくん💕
ブラインドに隠れてるんだにゃ😹
可愛いお顔が丸見えだけど〜(*´艸`*)

ママのくしゃみに反応とは😆
高音でエースくんの耳によく聞こえちゃうのかなぁ〜
私はパパのくしゃみにいつもビックーーンとしてます💦
低音で音が大きいのもあるけど
ふぁっふぁって前触れもなく
いきなりヘックショーイ🤧だから🤣🤣

一度反応するとエースくんもクセになってるのかな
お母さん大丈夫ーー?💦って言ってるのかもしれないね☺️

Cool Aceさん
2023/08/22 12:15

>>アリスままさん アリスちゃん💗ままさん💗こんにちは☀️
8月もそろそろ終わりだというのに毎日暑いですね💦

エースは私のクシャミと鼻をかむ行為に豹変🐶💢
ガウガウ、ワンワン飛びかかってきます😢
お母さんに悪霊でもついてると思うのかな‥👿
アレルギー持ちなので何回も「ハックション❗️ハックション❗️」
10回以上は出るから興奮MAXです🤧
「鼻がムズムズする」とか「〇〇がクシャクシャになっちゃった」とかクシャミにつながりそうな言葉も理解してるので反応します‥
何回怒られても反省しませんね💧
お話しは良く聞くんだけどその時だけですね‥

アリスはドンと構えてノーリアクションでした🐶🌈
ちょっと落ち込んだりしてる時には心配そうにそばに来てくれる優しい子でした😊
エースも基本、優しくで穏やかなんですけどね💕

アリスままさん
2023/08/21 16:16

エースくん💓こんにちは(^o^)

ママさんのクシャミで、エースくん💓が、豹変😵💦
何か理由があるのかなぁ〜。
大好きなママさんが、クシャミをしてると、クシャミの敵から、ママさんを守ってるのかなぁ〜🤔

クシャミは、止められないから、その都度、大変ですよね💦
お話をよく聞いてるエースくん💓も、もちろんめちゃ可愛いです!!

ばあばママさん
2023/08/20 19:59

アハ😂💦 アカンか💦
トイレまでとは…余程やな🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント