つまらないんだよ〜😓💦

10518248
今日は朝から晴れてましたが蒸しましたね💦
生暖かい風が吹いてました💦
雨雲レーダーで昼から雨と予報していたのでとりあえず自転車ランニングに出ましたがどんどん日差しがキツくなって来たので途中で諦めて軽くまわって帰宅しました😓💦

ハヒハヒしてるのにトロ舟は無視です💦
暑いけどあまりにあっさり帰宅したので満足できなかったようで💦
体の芯まで暑さを感じないとクールダウンは必要ないのかな🤔💦

今日は昼から美容院を予約していたので(カラーです💦)早めにランチしていると責めた目で見つめる😨💦
ごめんねぇ
今日は時間ないのよ💦

昼から小雨が降って来たけど私はとりあえず美容院へ😅💦
帰りはやんでいたので買い物をして帰宅💦

ソファで喉を潤していると隣に来たジャン君が散歩を要求😓💦
もうちょっと待って🙏💦💦

場所を変えてもなんだか視線が痛い😓💦
仕方ないからいつも通りのコースを自転車ランニング😅💦
帰宅して夕飯の支度をしていると😓💦

これ見よがしに「かまって💕」のポーズ😩💦
「お前何甘えてんのさ〜😓💦オイラたちなんていつも留守番さ〜😩💢」
明日からまた暑くなるようです😓💦
ラフィの散歩も夕方かなぁ🤔💦
  • 7
  • 20
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/18 12:26

>>真琴さん そうかぁ🤔💦
食べたい気持ちあるよね💦

真琴さん
2023/08/18 12:22

食べたいから
かじる系がヤバイ😞💦

マブルークさん
2023/08/18 12:14

>>真琴さん むーちゃんそういうことするんだ😳💦
意外😳💦

真琴さん
2023/08/18 04:52

私が居れば何もしないけど
たまに悪さするから💦

マブルークさん
2023/08/17 22:50

>>真琴さん ジャン君もかなりテーブルやらキッチンやら探索するので出かける時の片付けが手間😓💦
ラフィはやめてよと言ったらやらないから💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント