家に来てから約1カ月経ちました!

うににとって、この1カ月間の生活の変化はとても大きかったと思います。
生まれて2カ月ちょっとで他の家に行くってなかなかの勇気です。


縦横無尽に部屋を駆け回る姿を見ていると
もうブリーダーさんの元で暮らしていた日々を忘れちゃったかな?っと思い
今日は迎える前にブリーダーさんから頂いた動画や画像をTVに映してうにと一緒に鑑賞しました。

すると一緒生活して、いつも仲良く遊んでいたキジトラ白色の兄弟猫をじーっと見つめてる🥲
絶対思い出しちゃったよね🥺


近くで撫でると、うにも寄ってきて頭をすりすりして私に甘えてくる姿に泣けてきました😭

うににとって大事な兄弟との思い出。
忘れさせてはいけないような…でもまた見せたら切なくなってしまうような…。
せめていつか兄弟猫に出会える機会があったら『今の生活も悪くないよ』って胸を張って言えるように育てたいなと強く思った1日でした♡
  • 5
  • 11
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/08/30 10:32

S.Aさん🧡うにくん💕おはよう
私も同じ事考えます
たまに動画も一緒に見たりしてます
考えてみたら親兄弟から引き離された時点で買われた方が親になったってことですよね😊
うにくん幸せだね
S.Aさん家の子になって🍀💓
この投稿を見て心からそう思いました
こらからもっとお互い愛情が深くなっていくことでしょうね
S.Aさん!まだ1ヶ月これから色々あると思うけど子育て楽しみながら頑張ってください😃🌸

S.Aさん
2023/08/20 09:35

>>はなまるんるんさん やっぱり元いた所に帰りたいかな?とか色々考えちゃいますよね🥲
どうしたら幸せになれるか考えながら、うにの成長を楽しみたいと思います♡😊

削除されました

S.Aさん
2023/08/20 09:31

>>まんちゃんさん 子猫とは本当に触れ合った事がなくて未知の領域だったので褒めてあげたくてもどこをどう触っていいかわからず、お迎えしたての頃は本当にここに来てうには幸せなのかなぁ〜ってしばらく考える日々でした🥲
今はなんとなくですが「ここだ!」って所がわかってきたり、うにの性格もわかってきたので前よりも幸せになってくれたのかなぁ?って思ってます😊

わさび君はとっても満たされてるお顔してますよね♡
私もうにがわらび君みたいな表情や仕草になるように頑張ります‼︎

こんにちは🌺
時々窓辺で外を観ながら黄昏てることがあるけど
子猫時代は元いたお家(ブリーダーさん宅)を思い出してるのかなぁ🥺とよく想像してウルウルしてました😢
 
この子が幸せに思ってくれるように頑張ろうと気持ちを新たにする瞬間でもありますよね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 S.Aさんの最近の投稿

うにくん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント