1か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

生後4か月頃のリキ丸坊ちゃまで
【 5つの間違い探し 】です✨


TOPと2枚目の画像に5箇所違う所があります。
※画像サイズ違いは関係なしです。
今回は大サービス問題 ★1つ (超難問は星5つ)



お盆明けと台風7号の片づけ等で
疲れている方も多いでしょうから
みんなに正解してもらいたいので
ほぼ加工がバレバレの個所だらけで
もしかしたら1か所だけ悩む箇所があるかも?
ってくらいの超簡単レベルにしてみましたよん。(*^^*)


わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
19日の正解発表を待つのもOK。

正解発表は19日(土)を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!

明日福ちゃんは病院へ
おしっこ検査・爪切り・肛門腺絞りで行くので
朝散歩帰宅後の朝6時過ぎからシャンプーして疲れた~(;´Д`)
  • 20
  • 3
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/09/27 08:34

メモ

2008年10月中旬撮影

2か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

TOPと2枚目の画像に5箇所違う所があります。
※画像サイズ違いは関係なしです。
今回は大サービス問題 ★1つ (超難問は星5つ)




みんなに正解してもらいたいので
ほぼ加工がバレバレの個所だらけで
もしかしたら1か所だけすこ~し悩む箇所があるかも?
ってくらいの超簡単レベルにしてみましたよん。(*^^*)


わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
30日の正解発表を待つのもOK。

正解発表は30日(土)を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!



【 お知らせ 】

「ミテミテ魔法魔術学校」願書受付中です✨
27日みいちゃんブログに投稿済ですので
入学・進級希望の方はみいちゃんブログの方へ
願書提出(リクエスト)お願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_439454.html

hagecitaさん
2023/08/22 13:03

今回は大サービス問題ですね‼️
今までで一番最速で5つわかりました👍

福母さん
2023/08/19 10:25

>>ジーズさん おはようございます!

挑戦ありがとう~♪
何度も挑戦していけば
だんだん出題の傾向がわかってきますから。(*^^)v

こう毎日暑くちゃ、頭使うのも面倒だし
今回は今までの中で一簡単にしたつもりなので
初の全員正解かも?
今夜の正解発表をお楽しみに。(*^^*)

福母さん
2023/08/19 10:24

>>ちゃんりほさん おはようございます!

挑戦ありがとう~♪

こう毎日暑くちゃ、頭使うのも面倒だし
今回は今までの中で一簡単にしたつもりなので
初の全員正解かも?
今夜の正解発表をお楽しみに。(*^^*)

福母さん
2023/08/19 10:22

>>tachiさん おはようさん!

挑戦ありがとう~♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳