今朝の朝一猫じゃらし運動

75060
今朝も、寸分違わず、5:20頃に
ゆきの初動あり。
枕元で、にゃーにゃーいい、
マッサージをリクエストしてきた。

1,2分相手して差し上げ、
飼い主のバッテリー🪫はすぐに落ちた。

次は、5:50頃。

だんだんゆきも凄んできて
暗に、起きないなんて、理不尽だ!
オーラを放ち始める。

そして、6:20。
例の可愛らしい、でも、
何があろうと意思を曲げない強い声で
ベッド枕元下から、最終にゃん告して来た。

飼い主、毎度ながら
この時点で諦め、起き上がる。

今朝は、湿気も低く、そよ風が吹いていて
実に気持ちいい。

日課をこなしたあと、
猫じゃらし遊ぶを少し。




他、紙玉転がしもしたので、
うんち💩も定時に出た\(^o^)/

外の陽気が
少しだけ秋めいていて、あまりにも
きもちよさそうで、
飼い主,いても立ってもいられなくなる。

そこで、キャリーケースにゆきを入れ、
獣医さんのところへ行くかのように
持って、一緒に朝の散歩へ!

何事にも興味津々なゆきは、
外出も楽しんでいる様子なので
初の試みで、連れ出してみた。

そしたら、あたりの景色に
興味を示してる!

もう少し大きくなったら、
リードをつけて一緒にお散歩できそう?

それとも、ゆきは、はた迷惑かしら、、、
  • 2
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント