たそがれ時の後光

89262
午前中から昼過ぎまで、また用事で出かけ、
(というか、飼い主の心身メンテナンスのためバレエのレッスンに出て)
戻ると、

小さなぬいぐるみのような身体から
「なんで留守にしたの…?」オーラを放射していて、いつもながら心が痛んだ🥲

頭を撫で、全身を包み込むように抱っこして、ゆきに少し話しかけ、
リラックス、
心を許してくれたところで、
飼い主はランチ。

🥑や🧅の入ったサラダだというのに
ゆきも味見したいらしく、
食卓に乗って来て、舐めようとするのを
必死に防御しながら、
慌てて食べたあと、

猫じゃらしと紙玉サッカーで20分ほど遊び、その後、チェロ練を40分ほどしたら、
その間、ゆきはキャリーケースに身を潜め
耐えていた💦

相当ひどい音なのは、
飼い主も重々承知しているが練習しないことには、ひどいまま。

毎日練習するのも、ゆきのメンタルに
打撃を与えそうで、どうしよう💦

で、その後、罪滅ぼしのために、
猫じゃらし・紙玉サッカー第二ラウンド⚽️

ちょうど逢魔時で、
自然光も神秘的だった上、
ゆきの、お父さん譲りの
短毛ベースコートと
お母さん譲りのオーガンジーのような
長毛が、いい感じに
炙り出されてて、
惚れ惚れしてしまった😍<親バカ😆


  • 4
  • 12
  • 0
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/08/17 21:07

>>大きな猫さん メッセージありがとうございます♬
はい、思い切りほっこりしました😊

大きな猫さん
2023/08/17 19:04

ゆきちゃんとのマッタリタイム、癒されますよね!(^^)!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

動画
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳