ビビちゃん💗Happy Birthday🎂

50328114
大好きなビビちゃん♥️5歳のお誕生日おめでとニャ〜㊗️🎊🎂

ビビちゃんと言えばビロードのような美しい毛並みと

大きくて綺麗なお目目がとっても印象的で

ボクはいつも吸い込まれそうになるニャ〜😻💜💜🌀🌀

たまにお家にやってくるかわいいろんちゃんとの掛け合いがすっごく楽しくて

新しいお友達のグレイちゃんも加わってまたまた楽しみが増えたニャ〜😻👍

ビビちゃん❤️
これからもずっとずっとパパとママと素晴らしい毎日を過ごしてニャ〜😽♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕








ビビちゃん😻BAR🥂𓈒𓏸︎︎︎︎OOAABへようこそ〜🍷
お誕生日おめでとニャ〜㊗️🎊
今日は凛執事の計らいでお店を貸切にしてるニャ〜✨️😸
凛執事💜ありがとニャ😸
食べ放題✨️飲み放題、なんでもお好きなものをどうぞ〜🍽








ビビちゃんとボクとのお誕生日の記念撮影ニャ〜😻💝
ボク😹かわいいビビちゃんに心臓がバクバクニャ〜😹💦💦







そしてそして〜💗
アベルンの憧れのビビオく〜ん💓‪häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ♥️♥️♥️😻
これからどこかにツーリングに行くのかしら〜😽
いつかアベルンもビビオくんのバイクの後ろに乗せてもらいたいな😻💜

ビビちゃん💗いつも優しいコメントをしてくれて、そして仲良くしてくれて
ほんとにほんとにありがとニャ〜😽
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2023/08/22 14:34

>>chocoさん knightくん❤️Ichigoちゃん💝
ビビちゃんの5歳のお誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがとニャ〜😽💜💜💜
来てくれるの待ってたニャヨ〜😸✨️✨️

銀髪ストレートボブのビビちゃん🌸かわいいでしょ😻💓
季節を先取りした秋っぽいお洋服にしてみたニャ🎃🍁🍄🌰
貸切りBARで盛大なパーティ🍷ビビちゃん喜んでくれるといいニャ😽🎶🎶

にゃんと🙀Ichigoちゃんもビビオくんのバイクの後ろを狙ってるにょ‼️
かっこいいビビオくん✨ライバルが多いニャ〜😽

ビビちゃん🌼*・
これからも優しいパパとママと一緒に元気いっぱいで楽しい毎日を
過ごしてニャ♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

chocoさん
2023/08/21 15:48

遅くなって・・・(m´・ω・`)m ゴメン💦💦

ビビちゃん、お誕生日おめでとにゃ~~~😻😻👏👏
大きな瞳で首傾げて見られると僕ドキュン💓となっちゃうにゃ(*ノωノ)💦・・・Knight

可愛いくてカッコよくて、ろんちゃんやグレイちゃんに囲まれてるお嬢ちゃま✨
と思ってると、凜執事ご用達の素敵な貸切バーでアベルンお坊ちゃまと一杯🍷(笑)
と思ってると、今度はビビオくんになってカッコいいライダーにゃ( *´艸`)✨

僕たちの憧れ💓ビビちゃん&ビビオくん、そして、アベルンくんにゃ~~😸😸
ビビちゃん、これからも元気に毎日楽しく過ごしてニャヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんりほさん
2023/08/21 00:30

>>花さん ウリンちゃん💝花さん🌸
ビビちゃんの5歳のお誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがとうございます😊

ボクとビビちゃん❤️お似合いだにゃんて嬉しいニャ♥️😻
ありがとうございますニャ😽🎶
憧れのビビちゃんの5歳のお誕生日に記念撮影ができて
すごく嬉しいニャ〜😸💝💝💝

ビビちゃん🌼*・
これからも優しいパパとママと一緒に素晴らしい毎日を
過ごしてニャ♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

削除されました

さん
2023/08/19 16:34

ちゃんりほさん🌸こんにちは
うわーメッチャかっこいい!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ しちゃう💓💓
美女のビビちゃんにイケニャンのアベルくんお似合いだニャ
魅力的なカードと一緒にお祝いさせてくださいね😊

💖ビビちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎊🎂👏💖✨
いつもママさんお手製の素敵なチョーカーが🩶の毛並みに
良く似合ってるね… *•.(˘͈ᵕ ˘͈❀)。
グリーンの瞳に吸い込まれそうになる時もあるよ💚
いつまでも元気て✨キラキラ✨輝き続けてね💖😃🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント