Happy 5th Birthday Bibi−chan💗💗💗💗💗

ビビちゃん💗リエリエさんファミリーの皆さま💗
ビビちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます🐈‍⬛🎂🎁
妖艶で美しいビビちゃん、かと思ったらとってもお茶目で可愛いビビちゃん💕
どっちのビビちゃんもだ〜い好き💗💗💗

可愛いしーちゃんとろんちゃんも一緒にお祝い🐶🌈💗🐶

絵画風ビビちゃん🖼️✨✨
うっとり〜💕

アニメ風💕
ビビちゃんもしーちゃんもろんちゃんもヒーロー&ヒロイン😄
『ワンニャン物語』になるね🐶💗😺
これからもリエリエさんファミリーの皆さんと元気いっぱい幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗
ビビちゃんとしーちゃんとろんちゃんの大切な写真お借りしました💕

【おまけ】
ろんちゃんに似合いそうな帽子見つけたので🤭
  • 9
  • 1
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/08/31 16:20

>>花さん 花さん💗こんにちは☀️
ビビちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとう😊

いつもお洒落で美人さんのビビちゃん🐈‍⬛✨✨
maison de rierieさんのチョーカー素敵だなって思ってたら今度は何とビビちゃんルームまで💗💗💗
お誕生日の日には皆んな招待して貰って楽しい一日を過ごせたよ😺🎂🎁
これからもリエリエさんファミリーの皆さんと元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💕

メインのカードexcellent✨✨✨
ありがとう〜💕
エモいビビちゃん💗美しすぎるよね😄

さん
2023/08/30 20:17

Cool Aceさんちょっと遅れちゃったけど一緒にお祝いさせてくださいね

💖ビビちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎂👏💖✨㊗️
いつもリエリエさんのお手製のチョーカーを✨キラキラ✨
させてミテミテのスーパーアイドルだね😃🌟
おとぎの国のようなお部屋でまったりがよく似合うね♫
これからもリエリエさんファミリーに囲まれて元気に
楽しい毎日を過ごしてね😃💓🌸

メインのカード素晴らしい👍excellent!😃🌸

Cool Aceさん
2023/08/20 23:57

>>いっちさん いっちさん💗こんばんは☆彡
ビビちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとう😊

いっちさんの言われてる通り、ビビちゃんは妖艶で可愛くてカッコよくてお茶目で魅力がいっぱいですね😺✨✨
お祝いのカード、どれも素敵って言って貰えて嬉しいです💕
トップのお祝いカードはリエリエさん曰く「エモい💕」ビビちゃんなのでちょっと妖艶なシックな背景にしました💜🩶🤍
しーちゃん&ろんちゃんペアはとってもキュートで見てる人をほっこりさせてくれますね🐶💗🐶🌈
森の狩人みたいなお帽子ロンちゃん👒
娘に「まるでスナフキンじゃん💕」って言われました😄
チビッ子スナフロン(笑)

これからも色んな素敵なビビちゃんに会えるのが楽しみですね😄
リエリエさんファミリーの皆さんに愛されて元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗

Cool Aceさん
2023/08/20 23:41

>>niniっ子さん niniっ子さん💗こんばんは☆彡
ビビちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます😊

お友達のお祝いを皆んなで出来るのは嬉しいですね💕
いつもお洒落で素敵なビビちゃん😺✨✨
妖艶で美しいビビちゃんもお茶目で可愛いビビちゃんも皆んな大好きですよね💗💗💗
これからも元気でリエリエさん家族にいっぱい愛されて幸せに過ごしてね🤗

お祝いのカード、素敵なカードって言って頂けて嬉しいです、ありがとう💕
しーちゃんもろんちゃんもとってもキュート🐶💗🐶🌈
いつも一緒、大切な家族💕

ミテミテのお友達みんなで「ワンニャン物語」デビューしちゃいましょうか😄

Cool Aceさん
2023/08/20 23:28

>>デブばーさんさん デブばーさんさん💗こんばんは☆彡
ビビちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます😊

まるで、くのいち…🥷
ある時は妖艶な美少女、ある時は可愛いお茶目な女の子、ある時はダンディなビビオくん、ホント変幻自在のビビちゃんですね😺✨✨
ミテミテのアイドル、皆んなが大好きなビビちゃん💕
これからも色んな素敵なビビちゃんに会えるのが楽しみですね😄
リエリエさんファミリーの皆さんに愛されて元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗

お祝いのカードとってもお洒落で素敵って言って貰えて嬉しいです、ありがとう🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント