ビビちゃん🎂5歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

リエリエさん家のビビちゃん
🎂5歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからもご家族みんなに愛されて
ミテミテのアイドルとして
みんなを幸せにしてあげてね~✨
※TOP画画像、もしかして「ぴょんげちゃん探せ」になっちゃってる?


福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練りこんだ🎂ケーキと「長寿の秘薬」
パパとママには「若返りの秘薬」のお届け~( ^^) _🎂▥▯~~





「ビビとゆかいな仲間達」みんなにも
鵜飼いを楽しんでもらいましたよん♪
まずは船頭さんに ボスオ君
見学のお客さんに 🌈しーちゃん&ビビちゃん&ろんちゃん
         グレイちゃん&ぴょんげちゃん





それぞれペアになってもらい、どっちのペアが沢山獲れるかな?
鵜匠に TETSUさん家の凛君&ちぃさん家のチコちゃんペア

鵜匠に ちゃんりほさん家のアベル君&TSさん家のMarronちゃんペア
どちらも可なりの大漁のようで
これなら仲間達みんなでアユの塩焼きパーティー楽しめるね♪
  • 12
  • 2
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/21 21:19

>>chocoさん こんばんは!

ビビちゃん🎂5歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

当日の「ビビちゃん祭りは」大盛り上がりでしたね。(*^^*)

ビビちゃん「ビビとゆかいな仲間達」みんなと
鵜飼いも楽しんでくれたと思うわ♪

福母さん
2023/08/21 21:19

>>niniっ子さん こんばんは!

ビビちゃん🎂5歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

当日の「ビビちゃん祭りは」大盛り上がりでしたね。(*^^*)

ビビちゃん「ビビとゆかいな仲間達」みんなと
鵜飼いも楽しんでくれたと思うわ♪

chocoさん
2023/08/21 16:40

今頃だけど・・・💦💦

ビビちゃん、お誕生日おめでとにゃ~~~😻😻👏👏
「ビビと愉快な仲間たち」鵜より賑やかそう(笑)

ビビちゃん、これからも毎日元気に楽しく過ごしてにゃんヾ(≧▽≦)ノ

niniっ子さん
2023/08/19 11:37

福母さん❤ビビちゃんのお誕生日✨一緒にお祝いさせてください🙏🍀

ビビちゃん❤5歳のお誕生日✨おめでとう✨🌼🌼🌼🌼🌼✨💝
これからも華やかに優雅に✨健やかに過ごしてね✨✨💖
福母さん❤愛いっぱいのお誕生日プレゼント🎁✨
しーちゃんもろんちゃんも一緒のお誕生日✨
福母家のみんなも一緒😄💓
長寿の秘薬があれば😉✨✨✨

ママとパパも若返りの秘薬✨

この秘薬が嬉しいんですよね😄

鵜飼で大量✨鮎の塩焼きパーティですか😍
昨夜は、みんな楽しかっただろうな〜💗♪♪♪

福母さん
2023/08/19 11:17

>>リエリエさん こんにちは!

ビビちゃん🎂5歳のお誕生日
おめでとうございま~す。\(^o^)/

ビビちゃん・ろんちゃんやしーちゃんにボスオ君達
「ビビとゆかいな仲間達」
鵜飼いも鮎の塩焼きパーティーも
みんなで楽しんで盛り上がったはずよね♪

昨日の「ビビちゃん祭り」
皆さんの作品が素敵で楽しかった。(*^^)v

こちらこそ、喜んでもらえて良かった。(*^^)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント