❤️猫マンション42❤️緊急追加らよ🎵

え~、久しぶりの猫マンションでござるよ💕

本来は満室御礼状態でちたが、海翔ママしゃんからお問い合わせを頂き、よ〰️く見てみたら少し小さなスペースでつがありまちたので❕


新たなお友達のご入居となりまちた~🙌⤴️⤴️



◎海翔ママしゃんちの海翔くん

チワワ(ロング)の男の子でぇ~す💗
8月15日に1歳のお誕生日を迎えたよ✨✨✨

海翔くんは生後5ヶ月で先天性門脈シャントの手術を受けたんだよ
ママが「明るくのびのびとした子に」と名付けた通り、がんばり屋で元気にのびのび育ったよ🎵

マンション入居のみんにゃ、仲良くしてね(#^.^#)


ちと小さかったかな~これで見えるかな?


今回は海翔くんだけのご入居にゃので、別館左のみの飾り付けでぇす☺️


※現在、新築または増築の予定は未定でつゴメンネ💦
父ちゃんにお任せしてあるだよ~

※今回はスペース的に縦1、横1しか入らなかったのでそれに見合う写真を選ばせて頂きやした😊


海翔ママしゃん、大変お待たせしました~😁✌️
  • 17
  • 3
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2023/08/22 16:58

海翔くん💕入居おめでとにゃ〜😻
宜しくお願いしますにゃん😸
大人気猫マンション🌼🌸🌼🌸
管理が行き届いてるからいつもマンションの周りには
綺麗なお花が(*´艸`*)✨入居者は鼻高々にゃ〜💕😻
管理費はいったいどこから?🤭

いっちさん
2023/08/20 13:05

ぽんママしゃん♡可愛いお仲間かいとくんも入居してパワーアップニャヾ(o´∀`o)ノ︎💕︎︎
夏のお花が色とりどりで🌻💠🌿‬ ܸとってもステキな猫マンションニャーฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ〜♪

ぽんママさん
2023/08/19 18:50

>>荒川アランちゃんさん アランママ☺️

アランくん、かりんちゃん、どうかよろしくね~😆⤴️💗⤴️
うちのマンションの子どもたち、みんにゃ優しいからね、心配してないにゃよ(#^.^#)

ぽんママさん
2023/08/19 18:47

>>真琴さん 真琴しゃん☺️

うんうん、父ちゃんも美味しいと食べたよ
他にも作りたいのいっぱいあるよ

ぽんママさん
2023/08/19 18:45

>>runahahaさん runahahaしゃん☺️

ほんとほんとだよねー!
これからも元気に育って欲しい海翔くんらよ😉⤴️⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント