もも元気いっぱいです☀

54053367
やっほ〜!あっほ〜!(๑ -∀• )ナンテネ🤣

本日も厳しい残暑ですね🥵💦
みなさんお元気でお過ごしですか☺️✨
とろけちゃってる人いませんか⁉️
ももはご覧の通り元気いっぱいです🙌💓




太陽さんギラギラでまぶちーね🌞
でもももはギラギラをエネルギーにして
ますます元気になってくれてます💪(`・ω・´💪)
でもさ、死にそうな暑さだから
ちゃんと気をつけようね(˶ᐢωᐢ˶)💧




そうそう日陰で休憩も大事だよねー😌
ちょいと休憩中もも(*ˊᵕˋ*)ホッ☕️✧*- ̗̀ 🍰 ̖́-
おやつもあげる(´・ω・)つ🍪
大好きなさつまいもクッキー🍪😋👍

ももはのんびりダラダラするのを覚えました😆
みなさんもそんな時間を大切にして
この厳しい残暑を乗り切りましょー😁✌️
  • 16
  • 51
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/08/27 07:39

>>ナナさん ナナさん💕こちらにもありがとうワーン❣️

ももの元気笑顔にパワーもらってます💪💪💪
ほっぺのポチは勝手にえくぼと思って
もものチャームポイントなんですー笑
るるくんもあるの、一緒にチャームポイント
嬉しいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハッピー
かわいすぎるーーーー♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

ナナさん
2023/08/26 21:22

ももちゃん❤️
お久しぶりです(^^)❣️
なんて〜おめめクリクリでかわいいのーーー❤️
ももちゃんのほっぺのタンがぽちっとあるの、
超かわいい(*≧∀≦*)❣️❣️
るるもぽちっとあるんだけどね😄
ももちゃん、かわいすぎるーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミカリンさん
2023/08/24 16:24

>>タマコさん タマコさん☀ありがとうワーン❣️

やっほ〜って言ってるみたいだったので
あっほ〜と返しときました🤣
もも元気笑顔で元気になってくれてよかった☺️💕
そう、のんびりダラダラ大切なのだワン૮ * ᐕ)っ

(´▽`*)アハハ天然チークはチャームポイント💡
気づいてくれて嬉しいなぁぁ(#^.^#)♡♡

タマコさん
2023/08/24 16:18

あー♡なんていい言葉♡のんびりだらだら♡
食べ放題飲み放題と同じ位いい言葉♡笑

ももちゃんの満面のあっほーイヤイヤやっほーに
元気になれたよ~ありがとうももちゃん♡

ほっぺの天然チークが可愛いなぁ☆彡

ミカリンさん
2023/08/23 15:32

>>ひとみママさん ひとみママさん☀ありがとうワーン❣️

もものエクボに気づいてくれて嬉しい(#^.^#)♡♡
隠れたもものチャームポイントなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さらにかわいい皇族のお嬢様💖ってびっくり!
嬉しすぎるーーーー🙌✨
もも元気笑顔にはパワー充填と
癒し効果もありますね、ほんとによかった☺️💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント