睨まないでもうすぐ帰ってくるよ…


オランジュリー美術館


砂糖たっぷりのパン🥖
これめちゃくちゃ美味しかったみたい☺️


レストランに行って


ごちそう食べたらしい
(またチキンだけど😃)
ドリンクとスープもついて10000円!
(た、たかい、、、)
でも美味しかったって🐼✨いいなー

お部屋から凱旋門が見える
(唯一のホテル宿泊)

テラスがあって素敵ね🤭🤭


オペラ座


夜のエッフェル塔と凱旋門

0時にライト消えるんだって🐼
イギリス人と写真とりあっこしたらしい☺️
それはいい、、、
まぁそれはいいや
でもさ、そっちは夕方かわからんけど
こっち夜中だから😱😱😱😱😱😱😱
わかりますか?
部屋の写真、左上の黒い四角、、、、それ私🥺
もう寝てて部屋真っ暗だったんですよ🤯
盆明けクリニックは患者さんが殺到して💦
疲れ果てて夕飯も食べずに夜10時くらいに寝て💦
お願い夜中にしつこく電話しないで!!(言いたいけど言えない)



まぁええやん🐼シカトしよ!
  • 12
  • 18
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2023/08/19 15:37

>>はなまるんるんさん こんにちは!
かなりの粗食ですよ。昼は完全に抜いて、5日目からは朝ご飯ついてないので、朝昼抜きとか。
どうやらフランスのレストランで食べたい!て事みたいです。ほぼ宿泊先で朝ごはん無いので、前日に腹持ち良さそうなパンを買っておくか、朝早くやってるパン屋を探すか…美味しそうよりお腹が膨らむ大きなパンを探しているみたい🤣

30日に東京着きます!
そこからどこか行くのかまだ予定決めてないようで。
名古屋に何時に着くかわからない!と言ってましたが、私ももう居ない事に慣れたので、まぁまた連絡して!くらいな感じです。

もうトラブルはごめんですね🙏
私疲れちゃいました💦

こんにちは🌺
今まであんなに粗食?に耐えてきたのに、ここにきてレストランでお食事❣️ 使うところは使うんですね🤣
ちょっと気持ちに余裕もあるのでしょうね😊💕
凱旋門が見えるホテルって調べて行ったのですね👍
予約も入れてたんでしょう? じゃなきゃ泊まれなさそう❣️
写真やっぱり綺麗だわ😍

もうすぐお帰りですか? それまでトラブルなく存分に楽しんでくれるといいですね😊💕
左上の画面が真っ暗🤣🤣🤣 ですよね時差考えて❣️

ペコちゃん早くお兄ちゃんに会いたいね😊💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳