業務妨害中🐾

69260
花金😆
今夜は、偶然連絡が復活した
高校時代の部活の先輩と、
ん10年ぶりに再会、
お蕎麦屋さんで、昔話に
大きな花々を咲かせまくった💐

日中、すでに数時間出かけたあと、
2時間ほど帰宅して
ゆきと遊んだ後、
再度出かけたものだから、
夕食後、再度帰宅したら…

またトイレタンクのフタの上で
ノーチラス状になり、
鳴きもせず、
声をかけても
そっぽを向き、
いじけてた??🥲

またもや、切なく
心苦しく、申し訳ない気持ちで
いっぱいになりながら、
ゆきの好きな顔・頭マッサージを
丁寧にして差し上げ、
想いを、言葉に出して
語りかけた。

すると、まだ不服そうながらも
機嫌を取り直してくれた😌

そして、テーブルで、
書類を広げ、
事務作業をしていると
またいつもの可愛らしい
か細い声で、にゃーと鳴き、
テーブルに飛び乗り、
徐に、iPadの上に
横になったとさ😅




いつもそばにいてくれる
ゆきの存在が可愛くて仕方なく、
実に微笑ましい☺️
  • 5
  • 14
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/08/20 09:10

>>ルナママさん ゆきままは、ハイパーで、活動しないとストレス溜まってしまうのですが、ゆきも見かけによらず、猫一倍運動しないと、うっぷんが溜まってしまうようです💦
ゆきと一緒に外出できればいいのですが😅

ルナママさん
2023/08/19 22:05

ゆきちゃん、2度のお留守番🏡
ちょっと切なかったったね😅
でも、ママは、いつもゆきちゃんの事思ってるんだよ💖

ゆきちゃん❤️可愛い💕💕💕
キュン💘💘💘

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント