フランス2日目・ぺこすフードもりもり!



おい‼️こーらー😡
危ないから夜遊びはダメてゆーたやろー😰🥵😰🥵
こんな展望台みたいなとこ登ったのか!?
どこから撮ってるやら…💦
あまり人気のないところには行かないで😱
夜遊び行かない為にこのホテルを取ったのは私です😑
高かったです…
返金して欲しいくらい
凱旋門のライトアップで満足して欲しかったです




merciのバッグ達です
私が買ってきて欲しいと頼みました




え?彼女???
彼女はこのバッグ知ってるの!?いらないでしょ!😨
息子さんはすぐ真似します
困ったもんです…
※たまたま見つけた女優さんがこちらのバッグを持っていたみたいで、より欲しくなったとみたね


サントシャペル
迫力あり美しい✨



寝坊して並び損なったルーヴル
すごい人!!わかりますか?😱😱😱



セーヌ川
【天皇の料理番】佐藤健が主演のドラマが大好きな息子さんはここに絶対来たかったそう(せ、聖地巡礼!?)




ぺ、ぺろりんピック!?!?



明日はモン・サン・ミシェルです🐟🐟🐟🐟🐟
(世界の車窓から)
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2023/08/23 07:35

>>タナさん 凱旋門の上から!?😳
位置的にそうなんですね!すごい!それは行ってないとわからないですね!

可愛い感じのホテルですよね🤗
唯一のホテルかとおもったら、モンサンミシェルでもホテルだったよう🤭

ペコちゃん治ってよかったです💦

タナさん
2023/08/23 01:15

多分、写真は凱旋門の上から撮ったんだと思いますよ。
夜も登れるんですね!
私も頑張って登りました。5年も前ですが。

ホテル、良い場所ですね。本当に高そう!!

素敵な感じですね。

ペコちゃん、治って良かったです^^。

まるほさん
2023/08/19 23:26

>>はなまるんるんさん 超心霊スポット‼️だから電波悪いのかしら…🥶
息子さんから「電波悪いから写真おくれーへん」て言ってました…霊の仕業。

あの人が予約するとこ、パリは冷房なかったので「熱波」のニュースみて、ああ!危険やないか!てすぐに取り直しさせました。
家訓  口出すなら金だせ。金ださないなら口だすな。
です😎
いいなー、海外って記憶に色濃く残りますもんね!
25年前に友達と卒業旅行でインドネシア行ったんですけど、シンガポールとね。
いまだに覚えてます☺️やっぱりさ、経験て何にも変え難いですよね。すごいなー、はなまるんるんさん。
いままで自分に関係ないから海外旅行する人の気持ちわからなかった(高いし汚いって聞いてるから)
喋れないし😨私も憧れが強まってきました。
ぺこりん今日もドッグフード食べました!こんなら毎日食べるのあり得ないから。嬉しいです!😄

ルーブル美術館いつもめちゃくちゃ混んでますもんね💦中に入って荷物預けたり上着預けたり色々と面倒な手続きあるのでなかなか作品鑑賞に行けません💦
モナリザの前は広くスペースとってるのにすごい人で掻き分け掻き分けいく感じです💦 しかもここは世界1スリが密集してるところとか🤣 モナリザの絵すっごく小さいんですよね😆
え?って思いましたもん💦💦
あーホテル まるほさんが予約されたんですね💦 でしょうね
高そうですもん😊💕💕
モン・サン・ミシェル内部では友人が撮った写真にものすごい数のオーブが写ってしまい怖がって写真削除してたのを思い出します💦 別にミステリースポットではないのですけどね🤣

ペコちゃんは調子よさそうかな?
ペロリンチョしてるので大丈夫そうですね💕💕

まるほさん
2023/08/19 20:51

>>hakuさん こんばんは🌝
ペコちゃんよかった🥲ドキドキしてました💦喋らないから、わからないし…。お腹めっちゃ痛いのかな?とか😨
元々食が細くてドッグフードあんまり食べないから💦お肉湯掻いたりしても「いらーん🐼」なんて事もある🥲
よかったよかった💦わうわうキャンキャン飛び回ってます🤗🤗🤗

11日経ちました!もうあと10日しかないです。
愛情はたっぷりありますが、小さな頃から大変な子だったから(保育園から脱走とか…まぁ色々と自由すぎる人で…🥲こんなとこに書くとドン引きされるような…)なので何かと目をかける癖がついてるとは思います🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳