いつも笑顔の煇ちゃん❣️・・8月トリミング行ってきました🛀🚿💕

168830
トリミングが終わった後の記念写真は、いつも笑顔になっている煇ちゃんです❣️
8月17日に連れて行ったので、今回はお誕生日特典でマイクロバブルのお風呂は病院からのプレゼントでした☺️


今回は希ちゃんも可愛い笑顔の写真が撮れたようです❤️


そして、煇ちゃんのおすましのお顔の写真もアップされていました😌
毎年、写真をお誕生日のカードにして、後日プレゼントしてくださいます💕
(病院のスタッフの方々も、二人の成長を一緒に喜んで頂けていることが、有り難いです。今回、ミテミテフォトブックを持参して、主治医の🧑‍⚕️ドクターさんと👩‍⚕️トリマーさんにも見ていただきました。Dr.は螢ちゃんが懐かしいと目を細めて見てくださいました😂)

いつもトリミングの写真は似たりよったりで、皆様には親バカ丸出しにお付き合いいただいて申し訳ないので、今回は、おまけに先日お盆のお墓参りに長野県に出かけた帰り道に立ち寄った茅野市の🌻風景を掲載します🤔
写真はパパさんです。(写真が趣味で、自宅のリビングには大きなパネルを飾っています・・・イタリアのトスカーナの風景などは癒されます🥰💕)

  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひまわりさん 煇ちゃんは小さいので、トリミングの写真が病院のインスタに一覧で掲載されているのですが、写真の面に対して身体の比率が小さくて、すぐに見つけられます。本当に我が娘ながら小さくて可愛いです🥰💕
ひまわり畑は、そんなに大きくないし、周りには畑に入っている人もたくさんいたのですが、何故かパパさんは広く見えるように景色を切り取ってきます😅
対抗心で全く同じミラーレス一眼レフのレジカメを購入して、パパさんよりも高いレンズを買ったのですが、かなわないです。しかもこのひまわり🌻畑はスマホで撮っています😂もう対抗するのはやめました😊

ひまわりさん
2023/08/30 17:08

ひかりちゃん、希ちゃんのお風呂の写真かわいいですね!2人とも、アヒル?のおもちゃ背中に乗せてかわいいですね♪

最後の写真は、ひまわり畑なんですね?
皆さんのコメント見て気づきました‼️
わたしが行ったひまわり畑とは規模が全然違くてビックリしました〜。パパさん写真が趣味なんて羨ましいです😊

>>直さん おはようございます😌☀️
本当に鉄の女、サッチャーとパパさんに時々呼ばれています👨
ただ単に気が強いだけではなくて、何にでも物怖じしないタイプです🤔
ご飯の時に、食べたくないとなると物凄く大暴れして、自分の我を通します😅
その反面、朝とか目覚めて「ママ、抱っこして❣️」と走ってきた時に、手が濡れていたり、希ちゃんが間に割り込んできたりして、抱きあげるのが少しでも遅れると、ゼーゼーと呼吸困難😮‍💨になりなだめるのが大変です😂
そんな煇ちゃんですが、レオくんと一緒に並んでいる姿を想像すると、気持ちがほっこりしてきます💕💕💕
昭和記念公園・・・あまりの暑さに暫く行っていないですが、もう少し優しい陽射しになったら連れて行ってあげたいですね🧑
黒白コンビの双子のチワワを見かけたら、ぜひ声をかけてください😃😍

さん
2023/08/21 03:04

アハ😆
鉄の女だなんて信じられませんよ😆

仮想空間って😆
レオは穏やかで優しい男ですよ😁💗
人も犬も大好きな子です🐶
一緒に歩いてたら、姉妹(兄妹)に間違われるかもしれませんよ😁
本当にいつかは、昭和記念公園辺りでお会いしたいものです😉♡

>>にゃーにゃのしもべさん 本当に不思議なのですが、家ではほとんど笑顔😀になることは無いのですが、トリミングの時は、毎回思いっきり可愛い笑顔でニッコリ😊しています💕
🌻向日葵の写真、素敵と言っていただいて、ありがとうございます。いつも携帯している一眼レフのカメラをお墓参りだったので、持参してない中で、ひまわり畑に偶然出くわしてスマホで撮影していたので、きっとパパさんが聞いたら喜びます❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント