ちゃんとクールダウンしながら遊んでるよ👍💕

今日も朝から暑かった😓💦
レイちゃんはその後💩が出ないけど一応ビオフェルミンを飲ませて💦
朝ごはんは拒否されました💦
昨夜は完食だったのに今朝は食べたくないらしい😓💦

朝のワンプロ💦
「ちょっとここでやらないでほしいわ💢」

いまのうちに逃げた方が良さそうね😓💦

しまったわ😨💦
タイミングを逸したわ😓💦

今よ💦
逃げなくちゃ😓💦

なんとか避けられたわ😳💦

見えない、聞こえないレイちゃんですが五感を働かせて巧みに生活しています👏💕

朝ごはん拒否だしその後💩も出てないので暑いから今日も留守番させようと思って支度をしていたら😓💦

巧みに察してフェンスの隙間を潜り抜け玄関に置いてあるボックスに入る😓💦
そして見えない目で玄関ドアを凝視😳💦

それでもリードをつけてもらえないとギャン泣き😨💦
お腹大丈夫なの😨💦⁉️
ご飯も食べてないでしょ😨💦⁉️

しっかり来たわよ😤‼️
オイラも来たさ〜‼️

今日も楽しそうなボーダーズ😍💕

お池プールは生ぬるいけど遊んだら入る👍💕

暑いから無理しないでね🤔💦

初めましてのお友達💕
6ヶ月のハスキーのハク君🥰💕
可愛い😍

初めての水遊びも楽しそう🥰💕
小柄だけど大人しくて良い子です🥰💕

ジャン君もしっかりクールダウン💕

まめにトロ舟に浸かってました👍💕

水嫌いなニコはやけに舌が長い😓💦

しかし水回りのびしょびしょのマットで足を冷やしてしっかり水を飲むのが彼流の暑さ対策らしい🤔💦

日陰を選んでお散歩させてもどんどん離れてしまうレイちゃん😳💦
後ろの木の根元にいたのに😓💦


ちょっと目を離すとあんな遠くに行ってるよ😓💦
日向は熱中症になるから何度も連れ戻しに行くんですが😓💦

ランでは人からオヤツをもらわないのがボーダーズだったのに最近小型犬に混ざってオヤツをちゃっかりいただくラフィ😩💦
ジャン君はもらわない😅💦

たくさん歩いたからボックスに入れたけど満足そうなレイちゃん💕
お腹大丈夫なの🤔💦⁉️

今日もフェンスの向こうのヤマトちゃんのボールで哲学するラフィ💕
夕立が来そうだから3時前に引き上げました😅💦
今日もよく遊んだね🥰💕
明日はゆっくり休もうね💕
  • 7
  • 13
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/22 11:42

>>アッコさん お隣さんお大事にね🙏💦
アッコさんももらわないように😳💦
しっかり食べて体力つけて帰って来てね💕
ラルフ君に会いたいなぁ😍💕

アッコさん
2023/08/22 09:52

ハスキーは尻尾がファーと化す頃、体も3倍の毛量になるよ🍀ごく希に毛の少なめハスキーもいるんだけどね😆実家のお隣は息子さんは大丈夫そう☝️家族も時間差で罹患するんだもんね😭暑いしマスクをする人もまばらだったから😵もう少し様子みてるよ😱

マブルークさん
2023/08/21 22:54

>>アッコさん そうなんだね😳💦
お水かけたら意外とぺしゃっとしたから不思議だったんだよ🤔💦
そういうことか😳💕

アッコさん
2023/08/21 22:33

ほんとすごいレイちゃん💕暑くてもみんなと行きたい気分が、勝つんだね~✌️ハスキーのハクくんこれからが楽しみだね~💖一歳近くならないとダブルコートにならないから、スレンダーよね~❤️

マブルークさん
2023/08/21 18:32

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
今日は疲れが出たようです😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント