2023年6月~8月🌻

294292651
両親の遺品整理も終わりやっと落ち着いてきたのでボチボチ写真整理していきます😅💦
(2022年4月~整理できていません)

思い出日記として残しているので長~~~いです🙏

6月はいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんで毎月撮ってくれる写真だけなんです📸
↓ジューンブライド👸
父の日のプレゼント🎁頂きました😋
↑6月1日にトリミングに連れて行ってから目の上に怪我して帰って来たゆず😭バイ菌入って病院通いで大変でした💦

パパも6月で一旦退職したり…バタバタで写真も無いんです😣

7月は結構たくさん思い出作りできました🤗
↓WANBANAさんで撮ってもらった七夕の写真📸
イベントにはいつも食べまくるので七夕のケーキにデリカ(鮭の玄米ピラフ・馬肉のスイートポテト・馬肉のサイコロステーキ)におやつ(七夕あられ・三色団子)
↑初めて食べた三色団子(ハモ・ブロッコリー・アセロラ)パクパクでした😆👍
↑次の日の朝ご飯にもデリカ食べましたよ😋

↓パパはUSJで働いていたので無料の入場券がもらえたんです🤗
神戸のお兄さん&お姉さんと遊びに行って来ました😆
ももゆずみみはお留守番です🙏
パパが働いていた和食のお店で昼食食べました😋
呪術廻戦のイベント中👍
食事の前に必ず五条先生と記念写真撮らないとダメなんです😅📸

↓WANBANAさんは店舗を移転されたので移転前のお店でスタッフの方と記念写真撮りました📸
↑みみを迎えて20日目にWANBANAさんに連れて行った時の写真🥰

パパの送別会の時に「ワンちゃんに」と「オモチャとヘアピンをくれた」と持って帰って来ました😅
きっとパパは職場でももゆずみみのこと惚気ていたんでしょうね😆

↓新店舗でのWANBANAさん💓
広くて綺麗なお店です👍
スタッフの方と記念写真📸

↓この間おチビちゃんも連れてももゆずみみとWANBANAさんの夏祭りに行って来ました💕
↑ボールすくいに駄菓子のつかみ取りで遊ぶおチビちゃん😆
つかみ取りではなく抱え込みで💦50個も駄菓子お持ち帰りしましたよ😅
↓ももゆずみみは栄養満点のかき氷をパクパクでした😋

↓これべっこう飴なんです👍
前々から作って欲しいなぁ~と思っていたらたまたま近くのデパートに来ていたんです🤗
お鍋片手に凄いんですよ👏



乾燥剤を入れていたら10年は持つそうなんです‼️

ゆずの誕生日🎁にと思ったんですけど…やっぱりももみみのも作って欲しくて😅気に入っています💓

↓九州の姉が迎えたパグの男の子🥰
保護犬なんですけどね💕
推定5ヶ月だそうですが既に6㌔って言っていました‼️
リンくん💓幸せになろうね💓
↑妹のワンちゃんニューファンドランドのエルくんも元気です🤗
みみと2ヶ月違いの3歳💓
51㌔😅💦みみは2㌔です😆

8月に新しいサロンさんで初めてトリミングしてもらいました✂️
サロン恐怖症になっている私💦
ドキドキしましたが無事に帰って来ました🥺💓
↑ゆずだけ誕生日月だからとバースデーフォトだそうです🎉

写真無しのサロンさんかなぁ~と思っていたら写真もらえてちょっと嬉しかったです🤗

↓お盆にはももゆずみみもちゃんとご先祖様にご挨拶しました💓

↓スヌーピーの誕生日記念に全国限定250個しか販売されなかったクッションなんです😆
可愛くてももゆずみみ用に買っちゃいました🤭👍


3年前にみみを迎えてから計画していた旅行…母の入退院もあり2年前に母が亡くなり💧
昨年には父も亡くなり💧
今年4月~遺品整理も終わり…パパも今お仕事に行っていないので今しかない‼️と大冒険旅行することにしました🤗💓

今年10歳になるもも
今年9歳になったゆず
元気な間にみみと一緒に思い出作りしたくて💕

2週間の旅行です😆(私が大丈夫かなぁ~💦)
大阪→石川→新潟(フェリー)→北海道→新潟(フェリー)→栃木→東京(浅草)→静岡→大阪
↑ワンちゃんOKで楽しめる場所やお店があれば教えて下さいね😆

きっと食っちゃ寝の旅行になりますけどね😅
楽しんで来ま~す💕

もし何処かでやつれたBBAがうるさいプードル連れているのを見かけたらももゆずみみなので声かけてくださいね😆💦

めちゃくちゃ長~~~くなりました🙏
  • 24
  • 34
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/09/11 11:15

>>noa814さん こんにちは🤗
(笑)ありがとうございます💓

いつも長いブログなんですけどね😅
こちらこそ宜しくお願い致します💕

noa814さん
2023/09/11 09:22

沢山沢山、かわいさ満載~💕
ワンチャンズの特別番組を観たような、気持ちです‼️ありがとう❤️よろしくお願いします🧡

よっちんさん
2023/09/08 22:26

>>ぽん吉さん こんばんは✨
ママ~大冒険旅行から無事に帰って来ました🤗

色々なことがあって楽しかったです👍💓

ぽん吉さん
2023/08/25 11:42

こんにちは😃
さすに関西のサービス凄いですね💕
大冒険へ行ってらっしゃい🥰
楽しんでくださいね💖💖💖

よっちんさん
2023/08/24 23:51

>>ぽん吉さん こんばんは✨
ママは東京なんですか❓️
関西なら作ってくれるんですけどね‼️
写真見せるだけで作ってくれるし色々な種類ありましたよ🤗
うちは色紙に誕生日にしましたが😆

明日から大冒険旅行行ってきますね👍️💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 83

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント