🌸瑠璃たん🎂Happy 3th Birthday 💗

🤗
元気に3歳のお誕生日を迎えて🎉おめでとうございます 💝✨

大好き💖瑠璃た〜ん✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おめめキラキラ✨の笑顔で

愛くるしい💞仕草の

とびっきりの🎀美人さん

おとうたんの家庭菜園のお野菜を食べて、夏バテもしなかったね⁎⁎

これからもお庭の✨パトロールをお願いね〜

そんな瑠璃たん♡は、ちょっと⭐︎ビビリちゃんで
お散歩は、おとうたんとおかあたんと一緒じゃないと
行かないのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)✯



いつも仲良くしてくれてありがとでち✨۶ *☻はーちゃん*☻えま

可愛い瑠璃たん♡を、投稿で見れえるのを楽しみにしてます✿

これからも お元気で
瑠璃たんとおかあたんとおとうたんと
いっぱいの愛💕に溢れた毎日を✨楽しく過ごしてね✯*・




瑠璃たんおかあたん♡

瑠璃たんの可愛いお写真をお借りしました💝✨
  • 24
  • 8
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
瑠璃hahaさん
2023/08/25 12:56

まみまみさん、ありがとう❤️

うれしいコメントです🍀

🐢💨と🐌💨((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ヨロシクです🤗

削除されました

まみまみさん
2023/08/22 22:40

>>瑠璃hahaさん 瑠璃たんおかあたん🌟

何度もいっぱい✨ありがとう😊✨心にじーん💓✨
ちゃ〜んと届きました⭐︎🥰
それに、必ず見て頂けると分かっていましたよ。
前回も今回も瑠璃たんおかあたんのコメント💌は
何回も読み返して嬉しい✨私の大切な宝物🎁になりました。
こちらこそ♡ありがとうございます😊✨

おかあたんは🐌💨なんですね⭐︎
私は🐢💨ですよ。そんなに変わらないですね。
私達は、ゆっくり📝しましょう♪
感情も激しくなく…のんびりなので大丈夫👌です。

瑠璃たん♡吠えちゃうの。初めて聞きました😳ウーン‼︎
そんな瑠璃たんをわかってあげても、コワイ時もあるよね。
カフーは、私以外の人に吠えてました。子供達やパパにも。
外で、抱っこしてると、知らない人が平気で触ってくるでしょ。
カフーは、吠えて噛もうするので、私は怒ってしまうけど…
後でカフーに謝るの。だって、カフーは悪くないよ。急に、知らない人に触られたくないもんね。って、反省ばかりでした。
瑠璃たんもそんな事があるのかな?って、思ったのです。

そうそう♡瑠璃たんのペロリン😋楽しみに🐌で待ってます(笑)

まみまみさん
2023/08/22 21:24

>>ともこさん うわぁ〜😊ともこさんに褒めて頂き♡嬉しいです⭐︎
いっぱい👏👏👏👏👏👏 サイコー!サイコー‼︎
確かに😅 いろいろ痛いよねー😓💦
か写真が、グルグル回ったり… 飛び出てきたり…
好きな曲選んだり… ともこさんは凄いよ👍✨

ヨーキーの可愛らしさ✨をみんなに見てもらいたいね!
本当に可愛い犬種💕 大好きな犬種💕 だもんね。
🎀リリーちゃん🎀マリンちゃんの投稿でみんなに伝わってるね。
最近♡ヨーキーちゃんのお友達が増えて嬉しいねぇ〜💖✨

下関のルリちゃんって… わからなくて、ミテミテの検査🔍
カフェ☕️🍰をやってるのね! あのソフトクリームましましのクリームソーダ🥤のお店⁈ ルリちゃんとイブちゃんもリリーちゃんも一緒に遊んでたのね。 こんなお話しを聞いちゃうと、
思い出して、ともこさん泣いちゃうかな? ごめんなさい🙏

ともこさんと瑠璃ははさんの⭐︎お仲間にいれてね😊⭐︎
年齢も同じくらいよ。 これからも宜しくお願いします🥺✨

瑠璃hahaさん
2023/08/22 15:24

まみまみさん💞

何度でも言っちゃうよ🎵
✉️ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

birthday✉️cardいただけてホント😃💕⤴️⤴️

はーちゃん、エマちゃん優しいママさんの子どもで幸せね💕💕

ここだけの話🤫
瑠璃たんのおかあたんコワイんよ❣️
まーね、瑠璃たん吠えるからなんだけど!
内弁慶は、吠えるのよ…
その辺のこと!おかあたん!分かってでち😑

お誕生日のフードに、いつものフードショップからいただいたムースタイプの缶詰🥫が美味しかったから~オベ👅しちゃった!
👅の瑠璃たん、近々up!します~

おかあたんのことだから、up!遅れるよ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まみまみさんの最近の投稿

はー⭐︎ちゃん

動画
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント