お庭のお花でお祝いだニャ

25132360
🌸ビビちゃん遅ばせながら5歳のお誕生日おめでとう〜🌸
ウリンのお家で咲いたお花でお祝いするニャ
夏はやっぱりブーゲンビリアだにゃん(=^ェ^=) σ…


猿は滑るけど猫は滑らないにゃんよ
[百日紅の花言葉は貴方を信じる]


これはシャラの花だにゃ
[花言葉は愛らしさ]


垣根の常盤満作でウリンがおもてなしするにゃん٩(=^・^=)۶
ビビちゃんが喜んでくれたら嬉しいニャ
[花言葉は私から愛したい]


最後はビビちゃんをビシッとキメなくちゃね!と言ってママが作ってくれたにゃんよ
これからもリエリエさんに愛されて元気に過ごしてニャ
新しいチョーカー楽しみにしてるにゃん(=^・^=).。.:*♡🌸

これからもビビちゃんの活躍楽しみにしてます
元気で楽しい日々を過ごしてね😊🌸

リエリエさんビビちゃんのお写真お借りしました
  • 15
  • 5
  • 0
  • 0
  • 65
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/08/26 15:15

>>TSさん TSさん🌸おはようございます
返信が遅くなってごめんなさい🙏

一緒にビビちゃんのお誕生日お祝いできて嬉しいです😃
どうもありがとう♪(*´∀`)
常盤満作ってけっこう強くて今では根っこがいっぱいで
ちょっとお家が心配なんです😅
でもお花は毎年見事に咲いてくれて実物はとってもキレイなんですよ😃
これからもリエリエさんファミリーと一緒に元気で楽しく過ごしてほしいですね😊💓🌸

いつも見てくれてありがとニャンん٩(=^・^=)۶💓ウリン

さん
2023/08/26 15:00

>>いっちさん いっちさん🌸こんにちは
返信が遅くなってごめんなさい🙏
一緒にお祝いできて嬉しいです
どうもありがとう(^O^☆♪💓
花言葉って調べたら色々あって意味初めて知りました😃
ブーゲンビリアは250円で買った小さな株なんだけど
お庭に植えたらちゃんと冬を越して毎年咲いてくれるの♫

これからも元気でhappyに過ごしてほしいですね♪⤴︎⤴︎⤴︎
いつもいっぱい褒めてくれて嬉しいにゃん٩(=^・^=)۶💓🌸

さん
2023/08/26 14:51

>>のんのんさん のんのんさん🌸こんにちは
一緒にお祝いどうもありがとう♪(*^◯^*)💓
ビビちゃんの黒いドレスもキラキラチョーカーもとっても
素敵でしたね💖✨
お花のお世話は私は全然してないんですけど毎年キレイに咲いてくれます😃
人間の方が弱いですね
エモいビビちゃんは凄くカッコよくててウリンちゃんも憧れてます(ღ =ᵕ・ᵕ =)。o♡ステキニャン♡

これからも元気に素敵に輝いてほしいです😃💖✨
お花のカード褒めてもらえて嬉しいです(♡´▽`♡)
いつも優しいコメントありがとう💓🌸

のんのんさん
2023/08/25 12:05

遅くなっちゃったけど
一緒にお祝いさせてね🥂💝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ビビちゃん🤍
元気に5歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎁✨🎶
ビビちゃん♡の初のブラックワンピ姿〜
ホントにとってもcuteで素敵だったよね💕(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
花さんのお庭のブーゲンビリアでお祝い‼︎✨٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و〜!!
ビビちゃん♡のアイカラーと同じ色の背景に
鮮やかなピンク🩷がとっても素敵🎶👏👏👏
(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
シャラの花もキレイですね✨💕(⁎˃ᴗ˂⁎)
美人さんなビビちゃんとウリンちゃん♡
2人仲良く可愛いらしい〜🎶(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
エモエモビビちゃん♡を使ったラスト…
凄くキレイな色使い💕
ビビちゃんの美しさが増しましだぁ✨。:+((*′艸`))+:。
とても素敵なお祝い🥂…
ビビちゃん♡嬉しいね💝꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

これからも元気にcuteなビビちゃんでhappyに過ごして欲しいですね🩷

いっちさん
2023/08/22 15:49

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝素敵( ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ)۶"✨
ウリンちゃんのお家のお庭のお花とビビちゃんのお誕生日お祝い🌸⋆*🌼*・ ビビちゃん💜おめでとうございますニャンฅ( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳ฅ)🧁💗🎉
ブーゲンビリアが見事ですね!真っ青な空にピンクのお花を背負ったビビちゃん✨可愛いニャー🎶
シャラのお花も綺麗‎🤍✨
キレイなピンク🩷の垣根で、ビビちゃんとウリンちゃんがゴロちゃんc⌒っ.ω.)っ可愛らしいー😍😻
それぞれの捧げる花言葉がまた、素敵👏🏻✨️
最後のエモい素敵なお祝いカードも、キレイニャー✨️
これからも美しく健やかにHAPPYな毎日を過ごしてね︎🫶🏻💞⸒⸒ 花さん🌸⋆*ネーミングの通り、お花が素敵ですね( •ω- )☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 花さんの最近の投稿

ウリンちゃん

動画
  • 90
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント