今日は僕ちゃんが来たよ💕

10213248
午前中は修理業者が来るし昼にはコープが来るので朝のラフィの散歩は無し💦
レイちゃんは疲れが出たのかまたまた朝ごはん拒否で寝てばかり😓💦
まぁ彼女は自分のペースで養生するのできっと体を休めているのでしょう🤔💦

夕方からジャン君の自転車ランニングに行き、帰宅してからラフィと焙煎屋さんに行きました💕
ラフィはご無沙汰だったので😅💕
マダムがちょっと留守をしていて若いお姉さんが手伝っていました💦
久しぶりにアイスカプチーノ頼んだけどシナモンないぞ😓💦

なんと今日もM先生が後からいらした💕
先週ラフィに会いたいとおっしゃっていたからナイスタイミング💕
しばらくお話をしているとそこへ赤ちゃんとワンちゃんを連れた若いご夫婦が😳💦
外席は二つしかないので諦めて帰ろうとしているところを先生が「私が中に入りましょう😅💦」と呼び止めて隣のテーブルに若いご夫婦が座ることになりました💕

ちわプーの日向ちゃん2歳💕
最初はラフィを怖がったけどラフィの方は大喜び😍💕
小さな子は大好きなので💕
日向ちゃんのママはアイドルみたいな美人さん😳💕
パパもイケメン😳💕
赤ちゃんは2ヶ月で前抱っこしていたからお顔は見えなかったけど将来は約束されてるな👍💕
わんちゃんを連れて行けるお店が駅前のマックとミスド、ドトールくらいしかないという話になり(越してきたばかりだそうです🤔💦)ここも初めてらしい😅💦
お節介なおばさまは学園を紹介して写真まで見せびらかし、あちらもかなり気に入ったようで話が弾む💕
なんでもかなり近くだそうだ😳💕
保育園はどこがいいか、小学校は中学はとかなり先だろうことまで聞かれてこのあたりは地域格差が激しいのでわかる範囲でお話しさせていただいた😅💦
まぁうちの子の頃とは変わってるだろうしね😅💦

先生もお帰りになりマダムも戻って来てなでなでしてもらえたし、だいぶ長居してしまったので私もご夫婦に挨拶してお店を出ました😅💕

帰宅してトロ舟に浸かっていると「いいねぇ💕」と声をかけられ振り向くと初めましてのジャック君💕

7歳のらい君(同い年だね💕)はちょっと前に越してきたそうでお友達がいないと連れている年配のおじさんが😅💦
ジャックには慣れているラフィはすぐにお友達になりました💕
今日はいろんな子に会ったね😳💕
ジャン君だったらこうは行かなかったかもなぁ😅💦
最近だいぶフレンドリーにはなってきたけどね🤔💕
家に入るとニコの怒りの声に混ざってレイちゃんの吠え声が😳💕
どうやら力も出て来たらしいね😅💕
夕飯もあまり食べなかったけどね😓💦
でもオヤツは食べるんだわ😩💦
  • 8
  • 9
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/22 11:44

>>アッコさん そうなんだ😳💦
ありがとう💕
オヤツばかりはどうなのかと悩んでたのよ🤔💦
一応療法食のオヤツなので体には良いのだけどね😅💦

アッコさん
2023/08/22 10:11

暑い毎日でも元気にボーダーズと動くマブルークさん✌️外に出ないと新しい出会いもないわけで🥰楽しくて良かったね~🤩シナモンなしカプチーノは残念💦レイちゃんオヤツでも食べられて良かった🍀先代🐺が食べなくなった時、獣医に胃が小さくなるから、なんでも良いから食べてと言われたもんだよ🤗

マブルークさん
2023/08/22 00:15

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます💕
レイはいくらか力が湧いて来たようですが食欲はまだまだです💦
おやつはほしがるのでこまります😩

先生の計らいが素敵✨
若いご夫婦にアイドル系の日向ちゃん
楽しい出会いがありますね😆
ワンコさんの主さんは世界が広がりますね👍
レイちゃんの疲労回復しますように
ジャンくん、ラフィくん今日も
楽しかったね🐾💕❤

真琴さん
2023/08/21 23:23

懐かしい話だけど
息子の通った幼稚園が
大学の付属幼稚園だったから
転勤族に誤解されて
人気が出て前日から並んで
願書の受付とかになって
地元の家庭じゃ
迷惑な話になったりした
時期もあったわ~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント