💮💮花丸 来たーーーっ‼️.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.😻


 白玉が涼む いつもの見慣れた風景が…






 体が冷え過ぎたのか
 隣のブランケットに移動してゴロニャンしてる

 花丸さぁん チャンス‼️
 大理石プレート空いてるよ〜💕





 花丸が来た❣️ 乗った〜〜❣️❣️





 くつろぎ始めた〜💕





 
 はぁ😌 良いお顔😍






 寝ちゃった😊💕💕






 このお顔 みたかったぁ💕




 

 白玉はまだブランケットの上
 プレート🧊取り返しに来ないね






 わたしだってやる時にはやるのよ
 心配ご無用だわ❗️






 あら、わたしだって貸さないなんて言ってないわ❗️
 いつでもどうぞ  ただし、わたしのいない時だけよ






 ちょっと、そこのおふたりさん
 仲良く使ってくださいな😊






 白玉のねこパンチが出ると思ったけど 
 心配いらなかった😊






 次の日も 花丸さん使ってた👏👏👏





 
 仲良く白玉多めの順番で使うということで解決したみたい
 めでたしめでたし一件落着❣️

 白玉〜💦 目がすわってるよ💦💦






 ナイトモードで白玉を撮ったら💕
 黒目MAXでびっくり‼️
 (足裏ぼーぼーだ😅)






 こんな黒目がちの白玉は めったに見られない
 レアな写真なので公開しちゃいましたーー🥰💓💓



 
  • 39
  • 71
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

白玉ちゃん〜可愛い🩷ですよ💕
可愛くにゃい時も可愛い時もあるけど、ハートで見ると可愛いのか😘
パパは可愛いくて可愛いくて可愛いくて仕方ない💦
そうか思い入れプラス➕ね👌😆

>>まるちゃんままさん 怖いもの見たさならぬ寝顔見たさで訪問&コメントありがとうございます😆
飼い主はブチャイクでもなんでも可愛いと思うけど 一般で見たらブチャイク部類じゃない?
お互いノルウェージャンの飼い主だし思い入れがあるから可愛いって思えるんだと思うわ😆
わたしはMarcheくん可愛い〜💕って 思うしね😊
しらたまは不本意だからね
この顔でもわたし好きなのよ これこそブチャイクの極み
いや、しらたまはこれよりブチャイクが山ほどあるけど〜🤣

寝顔見たさに戻ってきました笑
やっぱりはなまるさんちは可愛いよぉ💕
しらたまちんの目が座ってるのが笑えるけど( ̄▽ ̄)v

>>ハッチさん ハッチさん🌸
そう、これがその後のはなまるの様子です😊
突然きたこの時❣️
しらたまも力で追い出すかと思いきや案外と受け入れてくれた😊 良かったっとホッとしました😊
今でも大理石プレート出てるんですよ💦 もうだいぶ涼しいけどしらたまは好んでこの上でペターッとお腹くっつけて寝ています💦💦 はなまるも時々お尻を冷やしに?来ています😊
長毛恐るべしですよね😅 お友だち、特に短毛の子はヒーター出してもらっているというのに😆💦💦

暗いところでのにゃんこの目👀本当真っ黒です
全然顔が違ってきますよね🤣 ホントレアな写真です😊💕

ハッチさん
2023/10/26 23:26

おー!!ちゃんと使いこなしている😍
そして、仲良く譲り合っている〜🥹💕💕
しらたまちゃんのお顔がちょっと不穏で…ドキドキしたけど😂お姉ちゃんに譲ってあげてえらい子ちゃん✨

しらたまちゃん♡の黒目がちなお顔はレアですね😍
瞳の変化で表情が変わるところもねこちゃんの魅力ですね💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 113

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント