新たな憩いの場

71260
今朝も、5時前から
「起きてよ〜、あそぼーよ〜」
催促が始まった。




昨日は、飼い主も
運動に仕事に
盛りだくさんだったので、
今朝もクタクタ。


仕事へ出かけるまで
まだ3時間は余裕にあるものの、
お姫様からのご用命は
断れない😅


ゾンビ🧟‍♀️よろしく
ふらふらしながら、
起き上がり、
日課に取り掛かる。


その間、
ゆきは運動をせがむわけでもなく、
飼い主の行くところ行くところ、
静かについて来て、
こちらの様子、
一挙手一投足を
具に観察している。




ご飯もお水もあるし、
運動したくて
仕方がないわけでもないのなら
あと、1時間、
いや30分でもいいから、
飼い主を寝かせておいてくれれば
いいのに、
そんな考えは、
毛頭ないらしい😅


子猫というのは、
みんなこうなんでしょうか???


掃除機をかければ、
ゆくてを阻むように😆座り、
シンクで洗い物をすれば、
同じくシンク台に載ってきて
そばで、様子を伺い、
浴室へ行けば、
バスタブのヘリにジャンプし、
洗面台で漬けている
洗濯ものの水をくんくん。



その後、飼い主が他の場所へ
移動しても、ついてこなかったので
どこにいるのかな〜と
探してみたところ、



バスタブの中で、一休み☺️
  • 9
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/08/24 13:40

>>ネオたんママさん ネオ君もですか??ねこさまたちの心は複雑ですね😅ほんとに、後30分でもいいから寝ていたいです💦

ネオたんも5時頃起こすのにごはんをあげてもすぐに食べるでもなく〜ならもう少し寝かせて欲しい〰️😍😻

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント