大好きキャンディ

13626358
今朝は曇り空で いつもみたいな暑さは

ないけど…蒸し暑い💦

コロも空模様が気になるようです…が…

お散歩以外 外には出ないコロなので

それ程気にする事もないと思うけど~🤭

今日はコロの大好きなオヤツのお話しでーす笑笑





ウッカリーノさん企画のペロリンピックに参加

させて貰って 金🏅 笑笑

夏の思い出になりました👍

ありがとうございました🙇‍♀️🐶ワンᥫᩣ ̖́-





この キャンディ🍬🍭はいつもご褒美用に

買ってます😁

大好きなコロは美味しくあっという間に完食👍

特別なオヤツとして インプットしてくれると

いいなぁ~🤭

今朝の散歩は久しぶりに涼しく感じたけど…🐕

今は蒸し暑さが…😮‍💨

やっぱり 今日も暑いのかなぁ💦

残暑はいつまで続くのやら~

皆さん 引き続き体調に気を付けて お過ごし

下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お出掛けもしてなくて 投稿する話題もないので…

日常生活のワンシーンを投稿させてもらいました😅

お付き合いして頂きありがとうございました🙇‍♀️🐶🙏
  • 11
  • 37
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/08/27 17:00

>>ラベンダーさん こんにちは~😊
はい… ご褒美オヤツは美味しいワン🐶
毎日食べたいワン😋 笑笑
この夏は猛暑で お出掛けは出来なかったですが
ミテミテでいろんな企画を作って頂き参加させて
貰って楽しめました👍
ペロリンピック👅 みんな可愛くて癒され
ましたね💕︎ コロも金メダル🥇を頂いて喜んでます🐶
夏の思い出ですね😁
残暑がいつまでも厳しくて疲れますよね💦
体調に気をつけて もう暫く頑張りましょね💪

ラベンダーさん
2023/08/26 22:09

コロ君😀🤗💖
ご褒美のオヤツ🤩🥰😀💖🐕
嬉しいですね🎵

ペロリンピック金メダル🥇
おめでとうございます🙌💐🎆🎉

fu-koさん
2023/08/25 17:21

>>タマコさん 大人買いだぁ~笑笑
はじめは 飽きるかなぁ…と思って数本ずつ
買っていたんですけど このキャンディ- ̗̀ 🍭 ̖́-は
コロは大好きみたいで…それなら箱で~🤭
でも8本なので やっぱりあっという間に
無くなります😅
出来るだけご褒美オヤツにしてます👍
箱を見ると👀 欲しい…って催促されるので
見えない場所に~笑笑
そうそう はじめはお肉の部分を食べて
前はミルク棒のところは食べなかったんですけど
最近は完食してますよ😁
美味しいのかなぁ~笑笑
ペロリン 可愛いありがとうでしゅワン🐶
ウッカリーノさんのペロリンピックに参加
出来ましたよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
タマコさん お忙しい中こちらにもコメント
ありがとうでしゅワンᥫᩣ ̖́-
嬉しいワン🐶 残暑厳しいので モフおくんも
タマコさんも体調に気を付けて過ごして
下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

fu-koさん
2023/08/25 16:53

>>はなまるんるんさん こんにちは~😊
そうですね …ワンちゃん達は一緒にお出掛けする
場所が最近増えましたよね🐶
🐱ちゃん達は場所が変わると慣れるまでに
時間が掛かるんですよね
そっか 一緒にお出掛けは なかなか難しい
ですね😅 お家時間で🐈⸒⸒⸒⸒ちゃん達は
楽しんでますよね👍
コロも夏は ほぼ家で過ごしてます🐶
涼しい部屋でまったりのんびり毎日過ごして
時々 母しゃんと遊んだり 愛ぴょん帰って来たら
ジャレあってますよ 笑笑
はなまるんるんさん お付き合いして頂き優しい
お言葉ありがとうでしゅワンᥫᩣ ̖́-
ふふふ また甘えるワンよ笑笑
コロはこのキャンディが大好きなんですよ- ̗̀ 🍭 ̖́-
ご褒美オヤツにしているので貰える時は
自分からお座りして 早くちょうだいワンって
感じです🤭 今はオヤツTimeが楽しみなコロ🐶
母しゃんと一緒だワン 笑笑
先程 夕立が来たので少し暑さが和らぎました👍
これからお散歩行ってきま〜す🐕
コメントありがとうでしゅワン(* 'ᵕ' )☆

タマコさん
2023/08/25 11:22

コロくんの大好きな特別キャンディ
箱で大人買い♡嬉しいね♪やったねコロくん♪

まずはお肉を食べて~次は持ち手のガムで
お口のケアかな(´艸`*)♡

待ちきれないペロリンが
超かわいかったです~(*´∀`)b

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳