残暑お見舞い申し上げます🐶☀️

残暑お見舞い申し上げます🐶☀️🌻🍉
残暑と言ってもまだまだ暑い日が続いてますね💦
一歩外に出ると溶けそうです🫠

お母さんに新しいお洋服買って貰いました💕
シックな色が多いエースだけどたまには明るい色もいいかなって思って🧡
モフモフのエース、男の子だけどグラマーに見えるでしょ😄

スヌーピーの兄弟が勢揃い❣️
砂漠で暮らしてる長男『スパイク』
美人シングルママの『ベル』
いつも眠そうな三男、太っちょの『オラフ』
モフモフ方向音痴の四男『アンディ』
ぶち模様の五男『マーブル』スヌーピーと仲が悪い🫢
と言う事は‥
スヌーピーは次男なのかな??

10月に開催されるウッカリーノさん主催の「眠リンピック」🥇✨✨
どっちのエースにしようかな🐶💤

まだまだ暑い日も続きそうだし台風も発生しそうですね‥
皆さま気を付けてお過ごし下さいね💗💗💗
  • 15
  • 31
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/08/31 18:30

ママさんも一緒てすか?😁
やはり自分の落ち着く色
パーソナルカラーって言うんやっけ?有りますよね…

Cool Aceさん
2023/08/31 16:34

>>花さん 花さん💗こんにちは☀️
エースには珍しく明るいビタミンカラーのお洋服買ってみました😄
エースにピッタリの柄と色合い🐶🧡
いつも着ない色だからどうかなって思ったけどそう言って貰えると嬉しいです💕
私も今日もスヌーピーのTシャツですよ👍✨✨
花さんとお揃いで嬉しいです😆

Cool Aceさん
2023/08/31 16:30

>>ばあばママさん ばあばママさん💗こんにちは☀️
日向くんのビタミンカラー、楽しみです🐶🧡💛💚
わァ〜、私も一緒
タンスの中、白黒茶グレーです😅
出して見ないとどの服かわからない‥

さん
2023/08/31 00:05

エースくん⭐️今晩は
お母さんに新しいお洋服買ってもらったの!
可愛いねSNOOPY
可愛いエースくんにピッタリの柄と色合い選びは
さすがママさん👍
私もSNOOPY大好きで今日のTシャツもそうでした
エースくんとお揃いで嬉しいです😃🌸💓

ばあばママさん
2023/08/28 18:03

この秋冬
チャレンジしてみようかな…☺️
私が
タンスの中
白黒茶の人なんで🤣ハハ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント