2023年3月~5月🌸

409672595
全然できていなかった写真整理兼ねて思い出として残したくて投稿します💓

めちゃくちゃ長~~~いです🙏
3月
↓春の健康診断に行って来ました🏥
「先生行くよ」って言ったら憂鬱なももゆずみみでした😅
↑お会計待ちの時に私のことをずっと笑顔で見てくれていたワンちゃんがいました🥰
めちゃくちゃ可愛い~😍
ミカリンさん家のももちゃんもきっとこんな感じなんだろうなぁ~と思って会えた気持ちになっちゃいました💕

↓結果はももみみ肝数値が高い😱
特にみみ💦みみは生まれつき高かったんですけど正常値になっていたんですよね😢
ももは9歳で初めて肝数値高くなりました😱
帰って来たら疲れてぐっすり😪

健康相談もしてくれている無添加のお店WANBANAさんに結果見てもらいました✋
「採血の前に興奮しても高くなるけど興奮してなかったですか❓️」
確かにみみはギャンギャン😅
ももはガタガタブルブル💦
「秋の健康診断で様子みましょう」ってことになりました😅どうなっているのか❓️なんですけどね💦

↓父の一周忌の前に両親の納骨しているお寺に行って法要して来ました😌
桜が満開でした🌸
外ならワンちゃんOKなのでももゆずみみも一緒にお花見しました🥰🌸

↓3月31日はおチビちゃんの誕生日🎉父の一周忌もこの日にしました😌
九州の姉夫婦も帰って来てくれて4月6日が姉の誕生日なのでおチビちゃんと一緒にお祝いしました🎂
↑お寺の住職さんも一緒に皆(両親も)で記念写真撮りました📸

3月6日のもものうちの子記念日🎉
10日のみみのうちの子記念日&パパの誕生日🎉
ひな祭りは投稿済みです💓

4月
↓前のサロンさんでトリミングしてもらった時の写真です🌸✂️

↓WANBANAさんで撮ってもらった入学式のももゆずみみ😆🌸
↑おチビちゃんもピカピカの1年生になりました🥺🌸
おチビちゃんのランドセル一緒に買いに行くのが楽しみだった両親💧
おチビちゃんのランドセル姿も楽しみにしていた両親💧

きっと頑張って学校に通っている姿見て喜んでくれているって思っています🥺

4月にはみみは初めてのイチゴ狩りにも行きましたが投稿済みです🍓

5月
↓WANBANAさんで撮ってもらったこどもの日🎏
↑家族写真も撮ってくれました📸

↓イベントの時はいつも食べまくるので😅こどもの日🎏もWANBANAさんのケーキ&デリカ&おやつ食べました😋

↓前のサロンさんでトリミングしてもらった時の写真です🏵️✂️

5月12日でミテミテ5周年💓
5年といっても初めの1年ちょっとで母の骨折があってから入退院繰り返しで大変だったのでほとんど投稿していません😅💦


明日から大冒険旅行に行くのでアレルギーがあるもも用にご飯作りました🤗
WANBANAさんのおかげでアレルギーも改善できているんですけどね👍️
手作り食なので人参アレルギーかも🙄のももは人参抜きのご飯です😋

手作り食にして約5年ですがWANBANAさんにレシピ考えてもらっていわし&抗酸化作用のベジタブルのみのご飯です😋

ずっとベジタブルも作っていたんですけど…両親を亡くしてから体調不良になり昨年の10月は寝込むくらい大変だったんです💧

WANBANAさんに「今まで頑張って作ったけど無理です」って相談したんです💧「忙しい時期は無理だけど今まで頑張ってきたしももちゃんの為にもベジタブル4作りますよ」って言ってくれました😭
それからはWANBANAさんに甘えています😅💦

アレルギーのないゆずみみはWANBANAさんの新商品ベジタブル5(人参入り)&いわしと鹿の64を持って行きます😋

お天気も微妙ですけどね😆
今日も昼から大雨&⚡💦でももはガタガタブルブルでした😅

大冒険旅行は最初で最後の旅行なのでももゆずみみと楽しんで来ます💓
  • 33
  • 20
  • 1
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/09/14 00:06

>>ジュン大好きさん ありがとう😅💦

マブルークさん
2023/09/13 21:35

ありがとうございます💕

ママぁ~こんにちは(#^.^#)
ママさんの旅投稿見逃してたよm(__)m
後でゆっくり訪問するね!!

よっちんさん
2023/09/13 15:23

>>ジュン大好きさん こんにちは🤗
ありゃ💦
携帯忘れたら大変😱

幸くん撮りまくって来てね📸
私も携帯容量パンパン😅
整理しないと💦

楽しめる時にいっぱい楽しんでね💕

よっちんさん
2023/09/13 15:00

>>マブルークさん ママも娘さんもゆっくり親子の時間楽しんでくださいね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント