パパがいる時はコイツも来るからなぁ😩💦

10210248
金曜日はパパが休みなので今日は昼前は買い出し👍💕

風はあったけど今日も暑い🥵💦

夕方から車で学園に行きました💕
パパはここが落ち着くから好きなんですがこの後川に行くのでジャン君も一緒😓💦
ラフィ的には平日私と二人で来る方がのんびりできるのでジャン君がいるとやたら指導が入ります😅💦
まず駐車場に停まりバリケンのドアを開けるとラフィは呼ばれるまで出ませんがジャンは開けた途端に飛び出します😓💦今日もいきなり飛び出してパパが叱ろうとする前にラフィがガルガル💢
ジャン君もすぐに小さくなってその間に急いでリードを手に取る😓💦
グッジョブ👍💕
ラフィ💕
続いてテラス席につきテーブルの脚に縛ってオーダーに行こうとするとジャンは待てずに慌ててついて来ようとする😓💦
大人しく伏せて待つラフィがまたガルガル💢
びびってジャン君も伏せる😅💦
こうやって何度も兄ちゃん指導入れるのにお気楽なジャンは気持ちが先に動いちゃうのよね😓💦
もう2歳も過ぎたのにいまだに教育が終わらないからラフィもイラつく💦
ガタイばかりデカくなってたまに反抗する時もあるのよ💦
正直、力ではラフィはすでに勝てないからね😓💦
犬社会も大変だなぁ💦
ラフィが2歳の頃はすでに落ち着いて言うことを聞いてたからジャン君の好奇心なのか幼さなのか同じ兄弟でもかなり違うよね😅💦

僕ちゃんママと二人で来る方がいいなぁ😓💦
ごめんね💦
パパもここ好きで来たいのよ😓💦

ポクなんか悪いことしたかしら😳💦⁉️

その後は川へ👍💕
いつも近くの大型薬局のコインパーキングに停めて5分ほど徒歩で来ます👍💕
川のそばにできたコインパーキングは一度停めると1000円なんだもの😩💦
薬局なら後で何が買い物すれば200円か、短時間なら無料だし👍💕

平日だけど今日は人がかなり出てました😳💦
人のいないところを探して散策🥰💕

ジャン君はすぐに岸に上がろうとするから呼び戻されてばかり😅💦
幸いパパが呼ぶと即戻ってくるけど私だとダメ😓💦

帰りに下流の石段目指して歩き始めるとなぜか嬉しくなってハイテンションのラフィ😍💕
お気に入りの淵に近づくからかな🤔💦⁉️

ジャン君も帰り道の川幅が狭くなったところへ来るといきなり石段目指して急ぎ足😅💦

パパ‼️ママ‼️
早く〜💕‼️
もう石段に着いちゃったよ👍💕
帰りは石段を上り川沿いの遊歩道を少し歩いてから薬局へ💕
飲み物などを買って精算すると今日は時間的にただだったわ🥰💕
6時近くなると暑さも和らいで風が気持ちいいね💕
明日はお天気イマイチみたいだけどね💦
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/28 18:37

>>アッコさん そうだよねぇ💦
ラルフ君夏は外で遊べないしママさんが家を空けるなら夏場だね👍💕
冬は可哀想だもの😓💦

アッコさん
2023/08/28 17:26

暑くてもちゃんと楽しんでるね~🍀夏を満喫する感じで良いね~💕やっと私もわが家に帰り支度だよ🥰暑いとラルフはエアコンの部屋にいるしかないし、猛暑じゃなかったらもて甘して大変だったかも…😥

マブルークさん
2023/08/26 22:50

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
暑い日はこれに限りますね💕
こちらも足を浸けてるだけで涼しくなります👍💕

ラベンダーさん
2023/08/26 21:57

ラフィ君😀🤗💖
ジャン君😀🤗💖
川遊び🥰😀💖😃⤴️⤴️最高ですね😉❤️❤️

マブルークさん
2023/08/26 10:09

>>真琴さん 来週天気を見て行きたいな👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント