眠りᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

55242294
メロが静かに眠っています( *˘꒳˘*)スヤァ…💕
体が薄いね、ご飯食べてるのにね🍚
時々、生きてる❓って心配しちゃいます🥺

後ろのひまわり🌻の絵はお友達の婚約者が怪我で入院した時に私がお見舞いに送ったひまわり🌻で
イラストレーターである彼が絵に描いて結婚式の引き出物にされた私にとっても大切な記念の絵になりました、もう30年からの昔の話です😌

あっごめんねメロ、お母さん追想にふけってしまったね😅
メロいつになく優しい顔で寝てるね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
でもこれは…




コワモテのメロらしく「何かご不満でも❓」
って顔して寝てるね😑
お母さんなぜか安心するよ(*ᴗˬᴗ)




エルです🤗💓 テーブルの下で寝てます😴
リビングにいる時はエルの定位置です。
ちょっと暗いほうが安心みたいですね😌🍀

でも実はエルも投薬してるんです💦
下痢しやすくて良い悪いを繰り返して一年以上💦
トイレの掃除が大変です𖦹‎.𖦹‎💧




今朝のもも散歩中に撮った百日紅です。
青空と白い百日紅が綺麗なコントラストだったので載せました😍✨
まだ夏空ですが日の出も遅くなったし夜は虫の音が聞かれるようになりました。
夏が好きな私は晩夏を楽しみます☺️✨

皆さまご自愛ください🍀
  • 23
  • 35
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/09/11 08:20

>>らっくすさん おはようございます☀︎

らっくすさん🧡
見てくれてありがとうにゃーん🙌✨
ひまわり🌻の絵は大切な思い出だし
何十年経っても飾っておきます😌
実はメロは腎不全で闘病中なんです💦
痩せてしまい寝てるのみるとぺったんこです。
エルはずっと下痢を繰り返しで
二人とも大変ですががんばります\(*⌒0⌒)♪
白い百日紅が青空に爽やかで綺麗✨✨

らっくすさん、私は9月からミテミテお休みに入りました。戻ったらまた仲良くしてください☺️🙏💕

らっくすさん
2023/09/11 07:12

ミカリンさん、すごいです♪ひまわりの絵。
ステキですね〜♪ヽ(´▽`)/
幸せだ〜の顔でねんねのメロくんエルくん
カワイイ(*^^*)
エルくん、お薬のまれて治療中との事…心配ですね。
お大事になさってくださいね。

百日紅 キレイですね。

ミカリンさん
2023/08/29 17:18

>>いっちさん いっちさん🌻7連勤お疲れ様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
見てくれてありがとうにゃーん(≡^.^≡)♪

ひまわり🌻の絵は何十年経っても場所が変わってもずっと飾っておこうと思ってます🌻
ひまわり🌻パワーがメロに届いてほしいなぁ💪
メロもエルも闘病でかわいそうにと思うよ!
でもこんなふうに穏やかに安心して眠りについてるのを見ると自然と優しい笑顔になって癒されてるの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ この時間ずっと続いてほしいです。
白い百日紅が青空に爽やかでとっても晴れやかな気持ちになりました🙌✨
これからもがんばります💪💪💪
いっちさんも夏が好きで嬉しい、なかなかいないんだけどね😅

いっちさん、まだお伝えしてなかったと思って…
私のコメントなかったらお休みに入ってると思ってくださいね。たぶん明日の投稿が最後になると思います。

いっちさん
2023/08/29 16:07

ミカリンさん、こんにちは💕
見遅れちゃって🙏💦 昨日まで7連勤でやっと今日休み取れましたー(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
メロくん✨とっても素敵な向日葵🌻のイラストをバックにネンネしている姿が可愛いニャー💛
ミカリンさんがお友達のお見舞いに贈られた向日葵を、婚約者の彼がイラストに!とっても素敵です💛
エルくんも、投薬中なんですね🍀 下痢は心配なるඉ_ඉ 落ち着くこと願ってます🙏🥹
立派な百日紅ですね👏🏻✨️ 今、我が家のマンションのエントランスのところも綺麗です‎🤍
青空と白いお花のコントラストが、本当に綺麗✨
まだまだ残暑続きますが💦なんとなく虫の声も秋の気配の晩夏ですかね☆*。
ミカリンさん✨私も真夏生まれなだけに夏が大好き(*'▽'*)♪

ミカリンさん
2023/08/29 10:48

>>海翔ママさん 海翔ママさん🌻ありがとうにゃーん(≡^.^≡)♪

メロが穏やかな眠り、エルも静かに眠り
本当に和んで癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
メロもエルも闘病で大変だけど
こんな癒しの風景を見せてくれてますにゃん🐱🐱
白い百日紅が青空の中爽やかで
とっても気持ちが晴れやかになったにゃฅ(‪”‬ ᐛ‪”‬ )ฅ
残りの夏、楽しみましょう( ´›ω‹`)💕

海翔ママさん、私は徐々にお休みに入っているんです。コメントなかったらそう思ってください🍀
戻った時はまた仲良くしてください😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント