探し物はなんですか?

21135228
空🐕、暇すぎて、あちこちクンクン😅
この時は、座椅子の木の部分をカジカジしていたので、クッションの下に隠したら。。。
ご覧のように、顔を突っ込んでクンクン
「空🐕、ダメ、やめて🙅‍♀️」
隠してもダメか、と悟った飼い主、座椅子を別の部屋に移しました🤔
そこにないのに、空🐕の探索止まらない😓
結局、ここにはフェンスを設置しました🤨

↑なにしているか、というと、私の服のポケットに口と鼻を突っ込んでます😳
ティッシュを咥え出そうとしていたのを阻止🖐️

怒られて反省するかと思ったら、空🐕、しょんぼりしてない。用もないのに呼ばれて「なに?」って言ってます😅
  • 16
  • 31
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはよう(^O^)/
今日も元気に過ごそうね(*´▽`*)

ジーズさん
2023/08/29 22:56

>>いっちさん 空🐕、座椅子の足部分になぜか執着😓
おいしいわけじゃないのに。。🤔
座椅子がなくても、頭突っ込んで、紐とか、次のターゲットを見つけてます😮‍💨やれやれですʅ(◞‿◟)ʃ
ティッシュの箱、うちは犬なので、床に置かなければ、たぶん大丈夫🙆‍♀️
でも、裏返すアイデア、参考にします😉
この時は、ティッシュペーパー数枚がポケットに入っていて、それを嗅ぎつけた空🐕との間で、争奪戦を繰り広げてました☺️
なあにー?って顔、可愛いですよね。
ありがとうございます😄

ジーズさん
2023/08/29 22:21

>>ジュン大好きさん まだまだ暑い日が続くから、無理し過ぎずに、頑張ってね😄
夏バテしないよう、お互い気をつけましょう😊

いっちさん
2023/08/29 20:55

あはは(。 >艸<) 空ちゃん!忙しそうにお顔突っ込んで捜し物中💦可愛いな🤣
でも、座椅子カジカジしちゃつたら、ママに怒られちゃうよー😹 凄い!別室に移動してもそこを探してるんですね❕大好きか💦
ティッシュ!ウチもやりますよー💦 去年はよく嫌だけどひっくり返して置いてた😅
なあにー?って天真爛漫なお顔が可愛いですね( *´艸`)

こんばんは😊
暑過ぎる時期は何処行ってもワンちゃんの体力にも影響しちゃうし💦
ほんとこのところの気温は異常過ぎるよね(;'∀')
温暖化もここまで来たらxxx
夕立もまだまだ続きそうだし・・・(;'∀')

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント