今週の結果発表🐶😽

248262912
我が家では、毎週土曜日にキングの
体重測定をしています😽


それでは、キング😽の結果発表です😉


ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉぉ〰️っ、6.4kgです😊
先週から100g減りましたよ👌


でも目標は6.2kgなので、あと200g減です😅


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「よし、着地成功ニャア😼」


キング「パパ、優しく離してニャン😸」


毎週自主参加のルイ🐶ですが、今日は
すやすやご就寝中です💤


パパにナデナデされて、お目覚めでした🎵


ルイはこれからも通院の時に、動物病院で
体重測定していただきます😉


昨日まで咳が多かったルイですが、今日は
落ち着いていました💓


今日は雷⚡が鳴ったり、地元の花火大会🎆
だったのですが、最近ルイは耳が遠くなって
きたので、ユックリ過ごせました😊💦


明日も穏やかに過ごそうね、ルイ💕
  • 39
  • 72
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/28 18:33

私も毎日を大切にしたいとつくづく思います🤔💕
後悔のないように👍💕

モヤさん
2023/08/28 08:13

>>マブルークさん 分かります、分かります😂
歳のせいか、私もずっしりきますよ😥
確かに、アニコミを学んで、以前よりは
自分を安定させらるようになったと思い
ますが…。
特に、マブルークさんとラフィ君の絆は
特別な感じがします❕
ルイが去年6月に肺水腫を起こし、胸部を
圧迫しないように、抱っこを禁止され、
心臓の逆流のタイミングなのか、ルイも
胸周りを触られることを嫌がることが増え、
徐々にスキンシップが減ってきています😢
もしかすると、私がショックを受けない
よう、少しずつルイと距離を置くよう
仕向けられているのかと思ってしまいます😳
今を大切にしますね🩷

マブルークさん
2023/08/27 22:56

ワンニャンを飼う宿命として最後までお世話しなくちゃですよね😓💦
何匹も看取って来ましたがどうも歳とともに気が弱るのと子育て、親の世話などが終わってゆとりができたことでどっぷり依存してしまったせいで最近の方が辛いです💦
ラフィなんて想像しただけで涙が出ますよ😨💦
アニコミを学んで少しはマシになったと思っていたのに自信ないわぁ🥲💦

モヤさん
2023/08/27 22:42

>>マブルークさん えぇぇぇぇぇ〜っ、キース君がですか😨
それはとてもとても残念です😓
動物さんは、旅立つタイミングも自分で決めると
言われていますよね。
きっとキース君は、パパさんには最期の自分の姿を
見せたくなかったのでしょうね😢
キース君のご冥福をお祈りします。
ビビ君やアレン君は辛かったですね😰
少しでも長く、ご家族のそばにいたかったのでしょう❗

モヤさん
2023/08/27 22:30

>>ままカメさん こんばんは🌛
コメントありがとうございます🎵
らいちゃん、カワイイですね❤
スリムなボディが羨ましいです✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント