*Häppÿ Bïrthdäÿ* 2歳になりました♡

10044392
我が家のりんさん本日無事に2歳を
迎える事ができました🙌
りんは、旦那さんが一目惚れ🤩をし
何時間も悩み…連れて帰ってきたワンコです🐶

当時、元繁殖犬のアジェを迎えたばかり💦
感情が読めないアジェに私は必死
もう少しアジェとの距離を縮めてからじゃないと!
と正直 なんで?と思いました😫
が、しかし…ガンガン来るりんを見ていたからか
アジェも 表情が出てきて オレも〜って
来る様になったんです👏
何でも、アジェからとトレーナーさんに言われてやってきたけど 今日はりんが先ね!誕生日だしね!

主役不在の撮影場所…😅
せっかく作ったのに←100均で買っただけ🤭
やっぱり苦手な帽子系←100均で良かった🤭
仕方ない1枚くらい撮らせてよ〜←旦那協力🤝
全然嬉しそうじゃないね😅大き過ぎるし
でも、私が笑うと りんって笑われてるのに
キャッホー⤴︎ってなるんだよね〜🤣🤣
そーゆー所 好きだなぁ😊

ここで1枚撮ってみよ☝️
猫の爪研ぎタワー🗼の上💦怖くて動かない…
お!なかなかいいね👍←撮影場所は無駄だった😆

プレゼントはこちら!(冒頭から写ってるけどw)
おやつが入れられるおもちゃ カブかな?
誕生日なんで100均じゃないおもちゃ 😜
幸くんの🥕と大根に憧れて〜でもなんか葉の部分がフェルトだから 違うかな🤔
それに食べちゃうナンバースティック2を立てて
食べたい?遊びたい?どっちかなぁ?早く早く💦
まだだよ〜🖐️

どうぞ召し上がれ🖐️おもちゃよりおやつだよね!
このカブは 食べたら遊ぼう⤴︎
これ1本は食べ過ぎだから 半分にしました🙆
りんさん!お誕生日おめでとう✨✨
我が家のお転婆末っ子娘さん
今日はりんが1番の日ね👍沢山沢山遊ぼう💪

先日、りんがご飯を自ら食べなくなった事件!
今までのご飯に違うご飯を潰しふりかけの様にしたら無事に解決しました😊
物言えない子達との生活は楽しい事ばかりじゃないけど、ミテミテで知り合った方々と一緒に悩んだり、考えたり、笑ったり、貴重なご意見やアドバイス等…
本当にありがたいと思いました🙏
改めまして、ありがとうございました😊
  • 7
  • 5
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
わさびさん
2023/09/29 16:07

>>niniっ子さん niniっ子さん♡
気にしないでください💦💦
見て頂いただけでも 嬉しいのに☺️
コメントまで頂いて🙌ありがとうございます😊
うふふ(≧∀≦)
100均ってピンクか青しかなくて
りん🟰女子なんでピンク🩷👑を買って
birthday🚩もピンク🩷に
かなり警戒しまくりで 全く来てくれなくて😆😆
念の為(別名:使い回しw)保管してありますよ♪

幸くんが、🥕と大根のおもちゃを見てたら
なんか、凄い気に入ってるし🤔咬みごたえもありそうだなぁ…と思って りんはカブを買ってみたんですよ〜😆今は間におやつ入れてなかなか食べられない様にしたんで 留守番中の暇つぶしに大活躍👍

niniっ子さんに尊敬なんて言われたら
もうドキドキ💓ですよ〜😂
私こそいつも我が子に最大級の愛を注いでらっしゃるniniっ子さん♡大尊敬です✨✨👏👏

niniっ子さん
2023/09/29 01:24

ずいぶん遅れてしまいましたが、りんちゃんの2歳のお誕生日✨おめでとうございます✨🏵🏵🧸🎁✨

8月生まれだったんですね💗

可愛いりんちゃん❤おめでとう😍

せっかく飾り付けに本人不在😂これも思い出になりますね😉✨
面白い💗♪♪♪

帽子系苦手でしたか😆
でもピンクの冠で似合ってます可愛いです💖✨
ブラックタンには、ピンク系がしっくり来ますよね💗

だいこんの玩具もあるんですね〜✨

アジェくんが、りんちゃんのおかげでオレも〜って来るようになったなんて✨とても嬉しいです☺💕
わさびさんの、あたたかい気持ちおおらかな子育てが1番だとは思うんですが、りんちゃんの明るいパワーも大きいんですね😄💗💗💗
わさびさん、いつも尊敬しています✨

りんちゃん❤素敵な優しいママのもとで、これからも益々可愛いく、健やかに過ごしてね✨💕

わさびさん
2023/08/30 08:45

>>いっちさん いっちさん♡おはようございます☀
7連勤‼️〜それは大変😭😭
いやぁ私はもう5連勤でもグッタリだよ…
座ってるだけだし、ほぼサボってるか居眠り💤してるけどね🙄そんな忙しい中りんにコメント頂き
ありがとう😊 いっちさんには頭が下がります👏

りんは旦那さんがフラ〜と見に行ったshopにて
スタッフに抱っこしてみます?と言われ抱っこしたら最後…連れて帰ってきたのよ💦
随分帰りが遅いなぁ〜と思ったらかなり悩んだらしい🤔だったら連絡してちょうだい‼️っ話😆
アジェのヤキモチ心をくすぐってくれたのは感謝だよね!当時はおもちの遊び相手になったし🤭
犬と猫ってあそぶんだぁ〜と😳
今は、おもちがりんの動くおもちゃにww🤭
月日が経つのは早いし人間よりも短い命(>_<)
これからも元気に楽しくやっていくね💪
いつも、ありがとうございます😊

いっちさん
2023/08/29 23:29

リンちゃん🧡2歳のお誕生日🎂🎊🎉おめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️💖
遅れてしまったーーー(。ノωノ)ごめんね
昨日まで7連勤、疲れ果ててしまい投稿見れてませんでした(*;ω人)
可愛いリンちゃん🧡パパさんが一目惚れしたのがきっかけだったのね! アジェくんをお迎えしたばかりで、悩まれたと思いますがグイグイ来るリンちゃんに、アジェくんもつられて💞 結果的にホント良かったですね👏🏻✨️ ふたりのコンビ♡可愛いもんなーー(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン
お誕生日リンちゃん🩷ピンクの可愛いお帽子👑キュート((("(ノ*✪‪ᗨ✪)ノ))✧
カブさんのカミカミおもちゃのプレゼントに、ナンバースティックのオヤツ(⑉>ᴗ<ノノ゙💖嬉しいね♪♪
リンちゃん、心配でしたが無事さすがわさびさんのひと工夫で、ご飯食べるようになったみたいでよかったです💞 翻訳コンニャクがあればね。。と思いますが😂 そんな所も私たち愛すべき大事な家族なんですよね♡ これからも、元気いっぱい可愛い姿を見せてね💕︎ 2歳も健やかにハッピーな毎日となりますように☆。.:*・゜

わさびさん
2023/08/29 20:32

>>タマコさん タマコ先生〜♡わんばんこ⭐️
コメントありがとうございます😊

いーのいーの🖐️気にしないでくだせぃ
旦那さん 私に何にも言わずに連れて帰ってきたのよぉ…2時間くらい揉めた〜😅
私の性格知ってるからねぇ バレバレよ🤭
そりゃ650gの小っちゃいのがチョロチョロしてたら可愛いよね〜❣️
あの時はおもちのおもちゃだったけど
今じゃ逆転して おもちであそんでるよ😛
種は違うけど年齢が近いからかな🤔仲良しなの
HBの🚩一応保管保管💦
ナンバースティックも2だけ食べて賞味期限内に
あげちゃわないと💨0〜9まである😅

食べない事件から
無事に誕生日を迎えられました!
改めまして!本当に色々ありがとう😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 わさびさんの最近の投稿

おもちくん

動画
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント