メゾン・カイザーのビニール袋

93660
午前中、🍞を買った時につけてもらった
ビニール袋。


空の袋を
目ざとく見つけたかと思いきや、
次の瞬間には,全身すっぽり
入っていたのでござった😅




本日の、ゆきブームキャットハウスと
言ったところか😆



それで、済めばよかったが、
今度は、いざ飼い主が
とうもろこし🌽パンを食べ始めると…






すぐ様、落ち着きを失い、
興奮し始めて?、
食卓から、手を伸ばし、
「わたしも食べたい!」
と、頑として譲らない💦




あまりにせがむので、
飼い主、根負け。
ほんの小さな破片をあげたら
思い切り食らいついた😳





まるでライオンが
🦓を仕留めたかのように💦
激しく噛み噛みし、
ガブリと飲み込んだ後、


またまた机から手を伸ばし、
紙袋に全体重を預けんばかりの
一途さ😳


仕方ないので、あと
2カケあげた。



小麦やとうもろこしなんて
食べたら、身体に障りそうなので
パンを買って帰るのは
やめよう💦



食卓/仕事机に載る味をしめた
ゆきは、気が向いた時に
いつでものってくる。


おちおち食事もできないので、
ゆきにとってのNGフードは
なるべく避けるか、
さっさと食べるかのどちらか笑
  • 9
  • 12
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/08/29 20:24

>>ルナママさん 美味しいパンは人間だけの専売特許ではないですよね😆

ルナママさんも、ダッシュで食されるのですね!

今晩も、調理している矢先から、パスタを茹でているところに乗ってこようとするし😱、いざ、食べ始めれば、自分のドライカリカリフードには目もくれず、飼い主のお皿に飛びついてこようとするし、もう食事するというより、いかにゆきに自分の食事に専念してもらうかの連続です😅

ルナママさん
2023/08/28 21:35

ゆきちゃん❤️きゃわいい😍😍😍
美味しいパン食べたいよね😊

リナ母は、さっさと食べる派😅
だって、そーしないと美味な物、
お外でしか食べられなくなっちゃうから😂

ゆきの相棒さん
2023/08/28 19:25

>>はなまるんるんさん こんばんは!
本当に、困っています😅
玉ねぎ、アボガド、にんにく、ワイン🍷(ぶどう)など、猫にとってNGなものが好きなので、食べる時もガードを固くしています💦

はなまるちゃんは心配なさそうですが、好奇心旺盛なしらたまちゃんは、やはり人間食にも興味があるのですね!
要注意ですね💦

こんにちは🌺
ゆきちゃんは食べているものを欲しがってくるんですね😊
可愛いけど困っちゃいますね💦 ねこに有害なものってたくさんあるから💦
ウチは人間の食べ物にあまり興味ないみたいでクンクンと鼻は動かすけどねだってきたことないんですよね😊 それもちょっと寂しい気もするけど💦
一度しらたまにヨーグルト舐められたことがあってそれくらいかな? ヨーグルトは味を覚えてしまったので今は十分注意してます💦💦 しらたまはチャレンジ精神があるんですよね😊はなまるは変わったものには手を出す勇気が無いみたいです💦

ゆきの相棒さん
2023/08/28 10:01

>>大きな猫さん おはようございます♪
ちと甘やかしすぎたかと反省中です💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント