雨の合間にランに来たよ🥰💕

10010249
我が家の周りでは午前中は雨ではありませんでしたがランの近くは土砂降りだったようで我々が昼過ぎに着いた時にはウッドチップもグチャグチャに濡れてました😳💦
まぁ泥んこにならないだけ良いけど😓💦

車で向かう時に勢いの良い雲がどんどん膨らんでいたのよね😳💦

今日は風が強く比較的気温も下がっていたけれどあまり走らせたくないなぁと思ってしまう私です😓💦
でもラフィが嬉しそうに投げて💕投げて💕とパパにせがむからまぁほんの数回だけね😳💦

ラフィが走らないとジャン君も遊ばないからそこもちょっと困るのよね😓💦

哲学してくれてる方が安心な私😅💦

ポクはつまんないよ😓💦

初めましてのビジターのチビちゃんに取られて困るラフィ😅💦

「何やってんのかしら😳💦⁉️」とマーチが不思議そうに見てる😅💦

哲学ですよ🤔💕

これ実は私のボールなのよね😤‼️
ちょっとだけ貸してよ😳💦

その後雷が激しく鳴り出し3時近くなったのでそろそろ引き上げ💦
帰りはにわか雨が降って来ました😳💦
タイミング良かったね👍💕

おまけの一枚😅💦
今朝の兄さん😅💦
と思ったらオムツ外してる😱💦
急いでつけましたよ😓💦
目を覚ましたら絶対布団やベッドにマーキング始めるし朝イチは量も多いからやばかった😨💦
安いオムツ見つけて買ってみたけどゴワゴワするしかぶれやすいし、外れやすい😓💦
やはり安物だわ😓💦
早く使い切らなきゃ😮‍💨💦
トイレシートもオムツもやっぱり○○チャームが一番だな👍💕
高いけど😓💦
  • 9
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/28 22:28

>>真琴さん そうなのよ💦
暑いなぁと思って目が覚める😅💦

真琴さん
2023/08/28 22:06

8時はすでに暑いね😅

マブルークさん
2023/08/28 21:23

>>真琴さん そうなのか😳💦
こちらは朝から暑かったなぁ😓💦まぁ私の言う朝はもう8時過ぎだもんね😝💦

真琴さん
2023/08/28 20:22

朝は少しましだったんだけどね💦

マブルークさん
2023/08/28 18:34

>>アリスままさん オムツは他社はダメだったわ💦
枚数多くてかなり安いから良ければこれにしようと思ったけどリピートはないなぁ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント