自転車で夕さんぼ♪

むぎ、手術してから、散歩、トイレまでは歩いてくれるものの…終わったら歩かなくて💦
抱っこも重いし、暑いし🥵

この写真は、ワンちゃんお友達のもの。気になっていた自転車乗ってたから、実際にカゴに乗ってサイズ感測り🧺良い感じ✨

電動・馬力は、他の有名メーカーの方があるみたいだけど、カゴ横型は自転車置き場に入らないから💦
縦型のカゴの物を探してて、見つけたのがコレ👀

前カゴにはペットバッグ付き!トップ写真撮った時は、お友達ワンちゃんの自転車だし、夏暑い🥵からバッグ付け入れてないって事でバッグ写ってないけど、バッグをカゴに固定して乗せるの!
バッグ内には飛び出し防止のフック付き😊

色違いを注文購入♪在庫がブラウン×ブラックしかなかった、ブラウン×ブラックでも良いから欲しくてね✨

昨日、早速自転車🚴‍♀️で夕さんぽ。
公園に自転車停めて、トイレ兼散歩🐾‪
歩かなくなったら自転車🚴‍♀️で、公園をぐるりと走り帰ってくる。
電動初めて買ったの。楽ちん♪
もっと早く買えば良かったな。
黄色のクッション購入し敷いて、座り心地良し💛

むぎ、風感じながら気持ち良く乗るし…乗ってる姿が何とも言えなく可愛いの💙
  • 30
  • 32
  • 1
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみさん
2023/08/29 03:35

>>タナさん これがあれば、多少の距離先まで行けそう😊
むぎ乗せてなくても、買物荷物置くのに助かるしね!2Lペットボトル6本くらいまで乗せれるっぽいしね

みみさん
2023/08/29 03:32

>>はなまるんるんさん 私、初めてのアシスト
子供が小さい頃、保育園送迎で、こんな楽な自転車無かったです💦前後に子供乗せ、荷物かかえ大変だった😰
もっと早くでてたら良かったのに…

みみさん
2023/08/29 03:29

>>夏みかんさん お友達ワンちゃん乗ってるの試乗して、私以外にもう1人購入したお友達居て…3人が乗ってるの♪

一気に3台売れるって😊

みみさん
2023/08/29 03:25

>>ともこさん アイスノン枕タオル良いですね💙

タナさん
2023/08/28 22:32

すご~い!!
こんな自転車があったんですね✨
いいですね💛

少し離れたドックラン付きの広い公園が駐車料金かかるので 電動自転車で行きたいと思っていました。
旦那さんに転んだら大変だからと反対されてますが やっぱりいいなぁ~♡♡♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみさんの最近の投稿

むぎ‪💙くん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント