2023年夏🧡仲良し姉妹🐱🐱の夏休み〜夏の思い出💖💖

 前回の投稿が ちょっと真面目だったので
 今度は加工でゆる〜く今年の夏を振り返るよ🐱🐱

 わたし、白玉も浴衣を着たらお淑やかになるのよ💕
 だからとっても優しい良い子よ💕 いつもだけどね❣️







 ⛩️近所の神社でお祭りがあったから
 花丸お姉ちゃんと浴衣に着替えてお出かけしたのよ💕
 屋台もたくさん出るんだって💕 楽しみ〜💓
 何を買おうか迷っちゃうにゃ〜😻







 花丸お姉ちゃんは 定番のリンゴ飴🍎と
 キツネ🦊のお面なんて買ったのよ💦
 変なもの買うわよね?
 ネコ🐱がキツネ🦊を被るの図 ヤダ、ウケる〜(笑)
 あ、いけない❣️ お淑やかに、だったわね💦

 そう言えばさっき お姉ちゃんアイスも食べてたわね
 ダイエットって言いながら よく食べるわよね〜💦







 わたし白玉は 暑いから大好きなかき氷のいちご味🍧
 リンゴ飴🍎は珍しくお姉ちゃんが買ってくれたの😺

 わたしは変なお面なんか買わないでヨーヨー釣りをしたわ💕
 どうせならドキドキ💓💓したいでしょ? 楽しまなきゃ❣️
 2つしか取れなかったけど💦

 りんご飴のお礼に花丸お姉ちゃんにひとつあげることに
 したのよ💕 わたしって本当にいい子でしょう🌸

 浴衣を着て少し優しくなれた白玉はお姉ちゃんに優しい
 いい子?でいたようですが…

 



 一方でチビチビたちはどんな夏休みを過ごしたのかな?





 親戚のおばちゃんのお家にお泊まりに行ってたようです😊💕

 毎日毎日 南の海でう〜んと楽しんだよ💓
 浜辺でたくさん遊んだよ😻

 でもね、わたしたちとても大切なことを忘れちゃってたの💦
 







 帰ることも忘れて楽しく遊んでいたら🌸
 夏休みの宿題のことも全部忘れてたの🙀💦💦

 あと3日しかないのに💦
 お姉ちゃん❗️ どーするのよ‼️
 絵日記もかいてないし💦 本もまだ読んでないのよ🙀
 

 大人なお姉さん🐱🐱とチビチビたち🐱🐱
 それぞれの夏を楽しんだようです😊💕 
 いつも仲良し💕超仲良しの2人の姉妹の夏休み🌻
 きっとこの夏もたくさんの思い出ができたことでしょう😊

 残暑はまだまだ厳しいけど💦
 季節はゆっくり秋に向かって進んでいるようです🍁
 皆さまにはこの夏どんな思い出ができましたか 😊


 
 
 
  • 40
  • 45
  • 13
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まろさん まろさん🌺こんばんは
お遊び感覚の投稿にお付き合いいただきましてありがとうございます😊💕
たっくさん褒めてもらって嬉しいにゃ🐱💕
お姉さんバージョンを美人だなんて🥰
子どもの時に浴衣着たのが最後でそのあと着てないので代わりにふたりに着てもらいました😊
チビチビたちは そう格好つけてるはなまるに最初はスタバのドリンクを持たせてたんだけどやめました🤣 しらたまももうちょっと悪ガキ風にしようと思ったけど😆やめときました😀
確かに要領いいかも〜 工作もはなまるお姉ちゃんについでに作って、とかお願いしてたしね💦 

今日も暑い1日でした💦 早く秋になってほしいなぁ💕
NiziU、行くんですか? 若いなぁ💕 あの子たちのデビューするまでのオーディションはよく観てました😆
みんな頑張り屋で可愛いですよね😊
弾けてきてね〜💓💓💓

>>vanillaさん vanillaさん🌺こんにちは
コメントありがとう😊💕
はなまる、少しずつ良くなってきてるけどお薬は4週間飲まなきゃならないの😅
なので来月下旬くらいまでは様子見です😓 
子どもの頃は毎年、地域の子供会がやってたお祭りだったので屋台とか少ししか出なくて引換券でジュースもらったり金魚すくいやったりとあんまり面白くなかったの💦 大人になってからは浴衣も面倒で全然着なくなったから せめてはなまる&しらたまには着せてみようと思ったんだ😊💕年齢不明二十歳前くらいってことにしておいてね😊
チビチビは幼稚園から小学校一年くらいまでの設定です😆
vanillaさんはチビチビタイプですか?😆
私は最初に嫌なものを片付けちゃう派です😊 あとでのんびりしたいから夏休みの宿題は前半に終わらせてました💦

資格試験合格したの❣️👏👏👏
やったね👍 イヤイヤながらも頑張った甲斐あったね💕💕
昨日の試験だなんて🫢 全く学生といっしょだね💦
本当に大変❗️ 体調崩してもおかしくないね💦 日々状況が変わっていく仕事なんでしょう? 仕方ないとはいえよくやってるなぁって尊敬しちゃう❣️ 終わった試験は考えても仕方ないからダメそうだったら次頑張ればいいよ😊💕💕
私、vanillaさんよりずっと歳上だと思うよ〜😆
何かあったら頼って〜ナンチャッテ ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

コメントありがとう😊💕💕

まろさん
2023/09/02 12:06

はなまるんるんさん、遅くなりました🙏
可愛らしいふたりの夏の思い出見させていただきました♡
うっとりするような大人女子の浴衣で夏祭り、美人さんなお顔が際立ってますね(♡ŐωŐ♡)
チビチビさんも可愛らしく、はなまるちゃん足組んで格好つけてるのに、宿題忘れてたーのお顔笑笑(>᎑<`๑)ෆ白玉ちゃんはなんだかんだ上手くやってのけちゃうってところかな♪要領良さそうだよꉂ𐤔𐤔

涼しい秋まであと少しですね✨いつも一緒にお出かけしたいうちのワンズにとっては、この夏はキツかったー(´;ㅿ;`)体の事を考えて、お留守番も沢山してもらいました。秋は楽しみです❣
私は今月NiziUのZOZOコンサートに娘と行く予定で、夏はフィニッシュてす、弾けます(੭•̀ᴗ•̀)੭!

vanillaさん
2023/09/02 10:15

おはようございます☀️
またまた訪問遅くなりまして…💦

はなまるちゃん具合どうですか❓少しはよくなりましたか❓早くいつもの元気なはなまるちゃんに戻ってほしいです🍀

浴衣姿のはなまるちゃんとしらたまちゃん‎♡⃛ ̖́-すっかり大人のお姉さま(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°高校生⁉️大学生くらい⁉️かな😄
子供が大きくなったら近所の夏祭りがいつやってるのかも知らないくらいになって…なんか懐かしくて行きたくなっちゃいました🥰

チビチビちゃんの宿題やってない焦りようも懐かしい😁
好きなことはさっさと済ませちゃうんだけど、苦手なものは後回し💦切羽つまらないとやらない(o´罒`o)ヘヘッ♡
それは今も変わらず…試験勉強がいい例💦そしていつももうちょっと早くやってれば…って後悔するパターン🤣
先月の資格試験は無事合格したんですけど、昨日のは50問中3問しかわからなかった( ̄▽ ̄;)ハハ…

>>のんのんさん のんのんさん🌺こんにちは
息抜き投稿観てもらってありがとう😊💕
自分も娘も浴衣着ないからせめて加工で浴衣着せて楽しもうと
家族には化け猫だとか言われながらせっせと加工してました😊
しらたまとはなまるにそれぞれ褒め言葉いただいて嬉しいです😊 ♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡アリガト-♡

チビチビたちは超楽観的な子たちなので 残り3日になってようやく現実に戻って慌ててます😅 
どうにか終わらせて新学期に間に合わせたようです😊 
やっぱり同じように最後に慌てたなんていうコメントももらったり昔の夏休みを思い出してくれた方が何人かいらっしゃって嬉しかったです😊 

ちなみに私は前半で片付けるタイプでした😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 127

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント