最終日のウィーン

20212112




ぴゃー!!!!!!!






ぴゃーー!!!!!!!!






最&高❤️
スーパー本当にすき🤗🤗🤗🤗
なんでこんなにワクワクが止まらないのー!!






お母さん陳列棚とか大好きだよねぇ。。。






まさかのタイミングでYahooニュースに上がっていたトコジラミ、、、
もうコロナも終わり隔離はいいねと言っていたのに🥶
まさかのトコジラミ!?!?何それ!!



こんなもん連れてこられたらヤバいんだけど‼️🥶
一般人じゃ駆除出来ないって!?て事で
息子さん迎えに行くんですが、、、旦那と作戦会議してます。
とりあえず駅のトイレで着替えさせて、風呂屋へ直行
脱いだ服はその後コインランドリーへ持って行き、そのままガソスタでキャリーケースの掃除して


てか、私の車に、、、乗る時どうしようか
自転車積んで自転車で風呂屋行かせるか迷い🤔
絶対に嫌だわ💦
繁殖力ぱねぇ🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶









ウィーンでは街中でバイオリンの演奏🎻してるらしいよ
息子さんはね、現金ないから素敵な演奏撮るだけ撮って無料で見放題。。。







あいつそーゆーやつだよねぇ






最後の晩餐だって😉
  • 16
  • 4
  • 6
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2023/09/01 20:52

>>のんのんさん こんばんは😊
ひとり旅終了です✨無事帰って来てよかった🤗
大喜びするかなと思ったんですが🤔普通でした笑

すいません🤣帰国2日前くらいに飛び込んできたYahooニュースに頭いっぱいでした笑

のんのんさん
2023/09/01 15:28

こんにちは♪
お兄ちゃんの壮大な1人旅終わりなんですね👍😁
ペコちゃん♡お兄ちゃんに会えて〜
大喜び⁈だったかな?🤭

なんか、素敵なスーパーのワクワク画像の次に…
トコジラミ‼️٩(;°□°)۶ ヒャ〜笑笑

まるほさん
2023/09/01 14:20

>>いっちさん 帰ってきました🤗
コンサートよかったみたいです✨
市場とかよりスーパーのが激アツでした😊
ぺこすは想像以上に喜ばなかったです🤣

まるほさん
2023/09/01 14:18

>>hakuさん めっちゃワクワクするスーパーですよね!!
テンション爆上がりでした🤣❤️
インスタやネットじゃ調べきれずお土産リストちゃんと作れなかった💦それだけ大後悔😱

そうなんです!私も海外旅行してるようで楽しかった🤗✨しかし帰宅後は「腹減った」「うん」くらいしか話さないから〜🤣やっぱり緊張感と寂しさはあったんでしょうね😂

hakuさん
2023/08/31 19:16

きゃー💖スーパーがうちの近所とは違ってオシャレ&美味しそう😍
これは私もテンション上がります😆

愛する息子さん、いよいよ帰国ですね❣️
楽しい夏休みになりましたね✨
ママは心配だったでしょうが、毎日写真と色んな情報共有出来て、一緒に旅行したぐらいのワクワク感ありますよね〜☺️

ペコちゃん、可愛いお顔だこと❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント