日中のおしっこ場。

16030346


TOPと2枚目は家の前のお借りしている空き地
おしっこ問題の対策で、日中も何回か連れ出すので
家の前の道がアチチなので
お借りしてる家の前を先週ちょっと草刈りした。
※草ぼうぼうの時も草をかき分け手前側でおしっこしてた。


その前は夕方になっても気温が高くて暑く
とうてい草刈りなんて無理でしたが
先週夕方少し楽な日があり、やっとこさ草を刈ったわ!
福ちゃんも福母も楽になりましたよ。(*^^*)
※うんPはお散歩時にする。


2枚目奥には秘密基地があった場所
大怪我する前は真夏でも秘密基地に籠ってたけど
埋め戻して穴掘り禁止にしてから
この場所は行こうとしなくなってます。





↓こちらの黄色丸部分何に見える?

福ちゃんは気にしてないけど
「どう見ても誰か(犬)の落とし物だよな~💦」と近づいて確認したら
なんと干からびたナス。

カラスがどこからか持ってきて落としたのかな?
謎が深まる現場でした。(・・?
  • 21
  • 8
  • 18
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/30 19:21

>>アッコさん こんばんは!

なんか推理することが
だんだん楽しくなっちゃったわよ。( *´艸`)

今朝もまだこのブツあったけど
色がこげ茶色になり~の、より干からびてきて
写真撮った時よりも、ますます犬のうんP化してたわ💦

検索したらTVアニメが30年はやってるのね♪

アッコさん
2023/08/30 15:31

草刈りは偉いよ💪福母さん名探偵コナンみたいだよ~💕先日偶然テレビでみてびっくり🤣ロングセラーだね~🍀

福母さん
2023/08/30 14:14

>>リエリエさん こんにちは!

犯人は誰だ!
カラスはナスは食べないだろうし
一般家庭に置いてあったゴミを漁り
茄子は捨てて行ったか?

色んな推理が考えられますよ。(-。-)y-゜゜゜

ここの空き地、草刈りして1週間になるけど
もうすでに草が伸びて来てる~💦

リエリエさん
2023/08/30 14:08

干からびた茄子🍆の落とし物🤭
なんとも不思議な事がありますね💜
福ちゃんのプライベートAKICHI🌱✨😆
福母さん〜草刈りお疲れ様でした💕
綺麗になって気持ち良いにゃん😻

福母さん
2023/08/30 13:26

>>hagecitaさん こんにちは!

この落ちてる茄子が、カラスが犯人かは不明ですが
カラスはイタズラ好きだから
食べない物でも遊びに使うのかも。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳