夕暮れの臨海公園&Super Blue Moon⛲️🌕✨

今日で8月も終わりだと言うのにまだまだ暑いですね🥵
ここのところ近場のお散歩ばかりだったので5時半過ぎから臨海公園へ🚙💨
今日も元気いっぱい走ってます🐕💨💨
でも暑い💦
ちょっと走っただけでバテ気味のエース‥

こんなに暑くてもお花は元気です🌼🌻🌼🌻
ひまわりはそろそろ終わりかな

8月の2回目の満月『Super Blue Moon』🌕✨✨
今日が満月だけど昨日も綺麗に見えました👀
カメラの調子が悪いのでアイフォンで📱
お家から見る満月とはまた違った雰囲気でした😊

ここのところ悲しい事が続いて‥
親友のご主人と従姉妹の18歳のミニチュアダックスが亡くなったお知らせが💧
中々コメント等出来てなくてごめんなさい♡
少しづつ訪問させて頂きます♡♡♡
  • 9
  • 16
  • 0
  • 22
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/09/15 16:20

>>タマコさん モフおくん💗タマコさん💗こんにちは☔️⚡️
今日は午後から雨ザーザー降りです💧
エースの公園散歩見て頂きありがとうございます´•ᴥ•`🐾
今年は暑くて暑くて中々公園に行けてなかったのでこの日は凄く嬉しそうに走ってました💨
エースが楽しそうに走ってると連れて来て良かったな〜って思います😊
暑いのを理由に飼い主が外に出たくないっていうのもあるんですけどね‥

ひまわりも大分終わりに近づいていてちょっと元気がなかったけど暑くても一生懸命咲いてるんだなって思ってパチリ📷✨
これからはコスモスの季節かな🌼🌼🌼

いつかはその日が来るってわかっていても大切な人とのお別れは悲しいですね…>_<…
今の時間を大切にしなきゃなって思います♡♡♡
温かいメッセージありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚
明日からは3連休、明日はエースのトリミングデーです🐶✂️
さっぱり綺麗になったらまた投稿するので見て頂けたら嬉しいです> ·̫ <♡

タマコさん
2023/09/14 15:27

こんな笑顔で走ってきてくれるエースくんを
見逃してしまっていて(>_<)遅くなりましたが
コメントせずに居られないです~(/ω\*)♡♡
(返信は不要です^^)
なんて無邪気な笑顔なんですかー!!
メッシュで涼し気なスイカのお洋服もカワイイですね♪

そよそよ揺れるひまわりが
暑さを感じさせない爽やかさで✻*˸ꕤ*˸*⋆
ラスト2枚は外国のオシャレな通りみたいで
ワクワクしちゃいます✩.*˚イイナ~^^

悲しい事が続くと知らず知らず
気持ちも落ち込んでしまいますよね(>_<)
ムリして元気に振る舞わなければ!!と思わず
ぼーーーーーっとしていいと思うんです、
エースくんに癒され、
綺麗な景色やお花を見てるうちに
きっと少しずついつもの気分に戻るんだと
思ってます( *´꒳`*)

ナーンテ偉そうな事言ってε"ε"ε"(ノ* •ω• )ニゲロー♡

Cool Aceさん
2023/09/12 01:05

>>花さん こちらこそいつもありがとうᐢ.ˬ.ᐢ ♡

さん
2023/09/11 21:22

お互い様です😉
気にしないでください
いつもありがとう😊🌸

Cool Aceさん
2023/09/11 15:36

>>花さん 花さん💗こんにちは☀️
9月も過ぎたのにまだまだ暑い日が続いてますね☼๑˟ᴗ˟๑꒱
エース、しばらくぶりの公園で楽しそうに走ってました🐶💨
でも‥
この後公園散歩行けてなくて😢
お父さんと川沿いはランしてるみたいです👍

花さんも身内の方にご不幸があったんですね˘ ˘̥
大切な方とのお別れは辛いですね💧
ミテミテのお友達の元気な姿見ると癒されますね💕
スーパーブルームーン🌕
公園の夜空に映えて凄く綺麗でした✨✨
お辛い中コメント頂いてたのに返信が遅くなってごめんなさい₍ᐡ•̥_•̥ᐡ₎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント