今日も水浴びしたよ😍💕

10916248
3時過ぎに急に曇りがちで風が強くなって来たので朝は諦めたラフィの自転車ランニングにコープまで行ってみた💕

お母さんお久しぶり💕
こんな時間に来ちゃったよ💕

あらあらよくきたねえ😍💕
お母さんが撫で撫で💕
なんどもいうけどお母さんは柴犬以上のサイズは怖くて触れない人なんですよ😅💦
でも店長曰く今もラフィ限定だそうです😅💦

店長さんこんにちわ🥰💕

あっ😳💕お姉さん💕僕ちゃん頑張って来たよ😍💕

お水もオヤツももらいました🥰💕

いつものポールは午後は日当たりが良いので別のところに待たせて(こちらの方が花屋さんに近い💕)私は買い物👍💕

それじゃあ僕ちゃん帰ります🥰💕
ご挨拶は忘れずに💕
体にお水をかけてもらいました💕

帰宅したら溜めておいたトロ舟🥰💕

は〜💕
気持ちいい🥰💕

またまたお口プー💕

掻き掻きしちゃうよ🥰💕

ママ💕
こっちの扉から入るんだよね🥰💕⁉️

そうそう💕
今開けるね💕
裏に回ってね💕

急いで家に入りリビングからデッキに出るとまさにラフィがタイマイ君のガードの板をひらりと飛び越えるところでした👍💕

よく拭いたからおうち入っていい🥰💕⁉️

うんうん💕この流れもすっかりマスターしたみたい👍💕
  • 9
  • 4
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/02 22:18

>>アッコさん 後少しの辛抱だね👍💦

アッコさん
2023/09/02 22:12

暑いけど暇そうに窓から外を見てるから、家の北側に出て気分転換してるよ🍀それだけでハアハアがすごいよ😱

マブルークさん
2023/09/02 21:33

>>アッコさん わざわざ当たる必要はない犬種だよね😅💕

アッコさん
2023/09/02 16:36

そのへんはランで幾らか鍛えられてるかもよ~❤️ラルフはほとんど日光に当たらない生活だよ🤣

マブルークさん
2023/09/02 14:01

>>アッコさん 幸い曇りがちで強風だったので行きは良かったのよ🤔💦帰りに日が出てきて水被って日陰の住宅地を歩いてきたわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント