コケティッシュな、構ってちゃんにゃー

84260
一昨日の夜、家を留守にしたため、
飼い主が、ちゃんと居ることを
確かめたかったのか、
今朝は、早朝から
いつも以上に、
すりすり、ぽんぽん、つんつん。



昨日から時差ぼけで
その上、夜ワイン🍷を
飲んだものだから、
飼い主は、完全にブラックアウト。
昨夜も、早々と横になり、
ゆきのちょっかいにも
応えていられないほど、爆睡。



成長期で、身体も大きくなっていて
せまいベッドでは、手狭らしく、
ベッド側の床で、
「起きてよー」オーラを放ちながら
辛抱強く待つゆき。



飼い主がもそもそと
起き上がると、ゆきも
上を見上げて、
こちらの様子を伺っていた!






この愛らしいまなざしは
どうにもこうにも抗い難く、
飼い主も、いざ出動!



運動したくてうずうずしていたゆきは
途端に、一人運動会!!
獲物を追うかのように
目を見開いて
んにゃーーーーー‼️と
ものすごい声をあげて、
家中を疾走しまくり💨💨💨



ここ数日、ゆきブームの浴室で、
浴槽や、洗面台についている
水栓を揺らしては、手で突っつき、
エンジョイしているが、
今朝も、浴槽に入って、
ゴロゴロ新体操してみたり、
洗面台に置いてある
シャンプーや石鹸置きを
派手にひっくり返して、
驚いたり、
実に賑やか🤣🤣🤣


30分ほど
走り回ったり、
探検したり、
飼い主の後をついて、
歩き回った後、
疲れきったか、
また朝寝😅😅😅
飼い主ももう少し寝ていたかった😂😂😂





いつものように
またトイレのタンクフタで
寝落ちたのでした。


  • 3
  • 10
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/09/03 17:05

>>ネオたんママさん 昨日で4ヶ月になりましたが、身体が大きくなってきたので、ベッドでは狭くてスペースが足りないようです😅
ひとり遊びしてくれると,本当に助かります。

すりすり、ぽんぽん、つんつん💕
良いですね〜羨ましいです😆
見上げて見つめてるお顔可愛い〰️💕
ひとり遊びしてくれるのは助かりますね🤗
ゆきちゃん✨変わったところで寝ますよね〜😍😻

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント