夕方学園に行ったよ😍💕

10112248
今日は義父の一周忌でパパは朝3時半に起きて出て行った😳💦(我が家の墓は代々山形の米沢にあるのよ💦)
朝6時台の新幹線です💦
私がほぼ寝る頃だったわ😅💦
一周忌だから本来なら私やお嬢も行くべきなんだけどワンズがいるし、まさかお嬢も戻ってくるとは思ってなかったのでパパ一人で行きました😅💦
お供物やお線香、朝早いからお花も買えないので昨日コープでお姉さんに素敵なお花を作ってもらいました💕
うちのお花台は大きいので大ぶりのを一対💕
そんなわけで本来ならランに行ってるんだけど今日はお休みだからのんびり夕方学園のカフェに来ました👍💕

昼間は暑いけど夕方は涼しいのはもう秋ですね💕

風が気持ち良いね🥰💕

明日は雨らしいからまたランに行けそうもなくサービスで川に行きました👍💕
気持ちいい😍💕

なんかあちらは賑やかだな😳💦

夏休みが明けたとは言え土曜日、まだまだ川遊びの家族連れが多かった😅💦
お気に入りの淵で遊びたかったけど飛び交うビーチボールや流れてくる浮き輪、子供の奇声にさっさと自転車に戻るラフィでした😅💦
まぁ浸かれただけでも良かったよね😅💕
パパはお土産のお菓子を買って夜帰宅しました💕
ワンズには、お土産ないけどね😅💦
  • 10
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/05 17:33

私も近しい人しか供養しないから誰が入っても構わないよ😅💦

アッコさん
2023/09/04 22:20

やっぱりね😆まあ私は何人、入ろうがまったく気にしないし🥴おじちゃんも入りたいなら、どうぞ!って感じだよ🍀

マブルークさん
2023/09/04 21:23

>>アッコさん そうなんだよ😳💦
私もパパですら知らない人だよ🤔💦

アッコさん
2023/09/04 19:45

それは同じだよ😱実家は本家で私なんてまったく会った事ない人も入ってるよ😆父の実家の墓じまいして、ますます増えてえらい事になってるよ😅

マブルークさん
2023/09/04 18:31

>>アッコさん うちは遠いからハガキで早めに知らせてくるけどかなり古い仏様までお知らせきちゃってそんなにたくさんできないよ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント