落とし物はどこに? 推理したわよ。(p_-)

14318346
1日の早朝5時半頃のお散歩時に
横道からひょこっと現れた柴の女の子
※雑草の丈が高くてお互いに気が付くのが遅れた💦
お父さんに連れられて時々会う違う地区の子なんだけど
ここは町内 バリバリ福ちゃんの縄張り地区

相手の柴の女の子はとてもよい子なんだけど
福ちゃんに問題が・・・。(~_~;)

横の草むらに押し込んで相手の子が通り過ぎるのを待って
朝散歩を再開しましたが、このままいけば
再度あの子に遭遇してしまうので
ある程度散歩楽しんでからUターンして帰宅。


帰宅してからお散歩バッグを戻す時に
蚊取りベープが無いことに気が付く。
ここで推理の時間・・・・・・・⏲
ライバルの子にあった時、福ちゃんを草むらへ押し込んだ際に
ベープが当たりお散歩バッグからはずれたに違いない?

帰宅してすぐに探しに行きましたよ!
一応福ちゃんにも再度行くか聞いたら
部屋の方へ行ってしまったので
ゴミ出しついでに福母のみで探しに行ったわ。

落とした時に音がしなかったのは草むらに落ちてたから。
これじゃ知らない人は気が付かないし
道路に落ちてたら車にひかれて壊れてたかもしれないしね。
見つかってほんと助かったわよ♪

裏の挟み込みが甘かったようで
落ちたと思われる。



【 どうでもいい話 】
ずーと探してた調理パン
やっと店頭に並ぶようになりました!

フジパンの「 ちくわパン 」
ここ何か月、どこのスーパーへ行っても見つからず
人気が無くてダメだったのかと諦めていましたが
2日にやっと店頭で発見しました~♪
ロールパンの中にツナマヨを詰めたちくわが入ったパン
もし見つけたら1度お試しあれ!


【 お知らせ 】

9月1日福ちゃんブログに
【 自由回答 】この後福ちゃんはどうしたでしょうか? 出題中✨

https://mitemite.pet/blog_436124.html

正解発表は3日(日)を予定してますので
皆さんの楽しい回答お待ちしてまーす。\(^o^)/
  • 16
  • 24
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/09/06 18:03

>>花さん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

蚊取りベープ、見つかって助かったわよ♪

ロールパンの中にツナマヨ入りの
プリプリちくわが1本入ってて
パンも軽めなのでおやつパンって感じで美味しいわ。(*^^*)

値段は130円くらい
まあ~福母子供👅だから好みもあるだろうけどね💦

福母さん
2023/09/06 18:00

>>アッコさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

福母自身この暑さじゃ無理出来ないから
「行きはよいよい 帰りは恐い」じゃ無いけど
最初は飛ばして遠くまで行きたがる日も
無理しない程度でUターンして帰ってる。

さん
2023/09/06 01:32

見つかって良かったですね😊
ちくわパンて美味しいの?
見たことないよ

アッコさん
2023/09/04 21:59

良いの良いのよ😃マイペースでね~💕福ちゃんに嫌な思いだけはさせたくないからね🍀

福母さん
2023/09/04 20:25

>>みゅうさん こんばんは!

まだまだ蚊がたくさん飛んでるから
本当に見つかって助かりましたよ♪

「ちくわパン」ずーと探してても無くて
見つけた日は嬉しくなっちゃったわ♪
是非1度試してみてね。( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント