1日出題の自由回答問題 「この後福ちゃんはどうしたでしょうか?」 の正解発表です✨

14432346
1日出題した自由回答問題
「この後福ちゃんはどうしたでしょうか?」 の正解発表です✨



今回20名の方に楽しい回答を頂きました♪

それでは正解者発表です✨
まだ観たくない方はスルーしてね。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓


スリスリ魔の福ちゃん「海藻にスリスリゴロゴロした!」でした。
乾いた海藻だからまだマシだけど
魚など得体のしれないドロドロした物もあるから
それだけは阻止てましたね。


今回正解者の方は
1回目と2回目連続正解の 瑠璃hahaさん
今回は見事に正解した みゅうさん
以上2名の方達でした。
大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/


今回多かった回答は
「振り回してたら偶然頭の上に乗りヅラになった」でした。

そして~一番笑ったのはツヨシ姉さんの回答で
「福ちゃんはクンクンしていた海藻を
持って帰って、味噌汁の具にした!!」で
予想をはるかに超えた回答でしたね。(≧▽≦)



皆さん楽しい回答
ありがとうございました。(^^♪
  • 12
  • 15
  • 7
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

福母さん
2023/09/04 20:17

>>niniっ子さん こんばんは!

福ちゃんは「スリスリ魔」だもの💦
干からびたミミズとカマキリの卵は
100%スリスリしますから。

どうしても犬社会で「こんなのがあったよ」と
仲間たちに知らせる目的があるみたいね。
特に人間にとってくちゃい物がお好みだから
阻止しないと大変なのよ。(゚Д゚;)

次回もお楽しみに♪

niniっ子さん
2023/09/04 16:16

福ちゃんも、スリスリするんですか😳
シュクルも、海の物…魚の乾物にもスリスリするんですよ💦
先代ショコラもだったんです。

何か体につけたい匂いがあるんですかね😄💦

海藻にも、ありえます!😆

ツヨシくんのお姉さんの解答に、大笑いしましたよーーー😂😂😂

福母さん
2023/09/04 13:33

>>瑠璃hahaさん ほんとそうだわ!

福母さん
2023/09/04 13:32

>>アリスままさん こんにちは!

はーい「スリスリ魔福」
干からびたミミズとカマキリの卵は
100%スリスリしますから。

ネタ切れで最初はこんな出題どうかな? と
ちょっと心配だったんだけど
正解・不正解関係なく
みんなの回答が面白くてね。(*^^*)

次回もお楽しみに♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳