またこのパターンだよ😩💦

12112248
昨晩日帰りで山形から法要を済ませ帰宅したパパ💦
今日は当初雨予報だったしお疲れもあるからのんびりする予定でしたが晴れてましたね😓💦
昼間は買い物に行き夕方から学園のカフェに行きました💕
パパは今カフェトニックというドリンクにハマっています😅💦
オレンジベースの甘い手作りシロップがボトムに入っているエスプレッソをソーダで割った物みたいでコーヒーと炭酸と思うと私はちょっとイメージわかなくて飲んだことはないんです😅💦
そんなパパの楽しみで今日も来たのですがやはりラフィはちょっと不満気でカメラを向けると伏せてしまいます😅💦
一方ジャン君は嬉しそう😅💦

ママと二人の方が好きだなぁ💦

ポクが来ちゃダメなの🤔💦⁉️

風が気持ちいいねぇ🥰💕

なんだか年寄りくさいラフィ😅💦

お会計から戻るパパに「川に行こうよ💕」と流れがわかってる二人😅💦

まだまだ気温は高かったので到着するとすぐにクールダウンするラフィ😅💦
ジャン君はあまりしないのよね🤔💦

お腹冷やすと気持ちいいんだよ🥰💕

上流の方へまず歩く💕
昨日もそうだったけど休日の午後4時過ぎはまだまだ人が出てました😓💦

ちょっと深めのところは🐊💕

すぐ岸に上がって好き勝手に探索を始めるジャン君💦
パパに呼び戻される💦
「アイツあんなことしてますよ😳💦」と気になるラフィ😅💦

聞こえないふりをした😳💢
締めに行こうとするラフィ😅💦
再びパパに呼ばれてこの後渋々戻ってきました😅💦

一通り川上りしたら今度は折り返して下流へ💕
2匹で歩いていると目立つのかよく声をかけられる😅💕
ベタベタするような仲良しではないんだけど決して仲が悪いわけじゃないのよ😅💦
ジャン君は一方通行気味だけどラフィラブだし😅💕
ラフィは几帳面過ぎて脳天気な弟にイラつくんだけどね😅💦

だんだんみなさんが帰り支度を始めて空いてきた🤔💦

もうすぐ石段だよー👍💕

石段を上がったらちょっと離れたコインパーキングまでお散歩👍💕
程よく乾いて車で帰宅🥰💕
明日からは雨続きみたいだからちょっとお散歩はわからないね🤔💦
そうこうするうちに少しずつ涼しくなってくるのかな🤔💕
  • 6
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/05 17:41

>>ラベンダーさん 味がどうしても想像できません😩💦

ラベンダーさん
2023/09/05 12:00

真面目で几帳面な兄と自由奔放な弟🐕💖
ラフィ君😀🤗💖ジャン君😀🤗💖
イイ感じに見えますよ🤩🥰💖

コーヒーの炭酸割り🤩🤩🤩
機会があったら飲んでみたいわぁ~🤩🥰✨

マブルークさん
2023/09/04 18:35

>>アッコさん そんなのあるの😳💕⁉️
見たことなかった😅💦
学園は夏場は畑で取れた紫蘇ジュースやジンジャースカッシュなどを紹介していて自家製マーマレードを使ってのコーヒーのアレンジみたい😅💦美味しいのかね🤔💦

マブルークさん
2023/09/04 18:25

>>アリスままさん 私たちが嫌がることは自分もしたくないのは良い子なんだけどジャン君がハメを外してるのが許せないらしいの😓💦
放っておけばいいのに口うるさい委員長タイプだね😩💦

アッコさん
2023/09/04 15:39

最近はボーダーズの2匹は、なかなか良いコンビに見えるよ🍀同じ犬種の2匹が歩いてるだけで、わくわく😃💕コーヒーの炭酸割りみたいなのは、伊藤園か?ターリーズだか市販もされていて😍若者に人気かな…🥰パパさん若い感覚なのね~🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント