お友達の誕生日

13520358
今日は はなまるんるんさん家の

次女ちゃん しらたまちゃんの

3歳のお誕生日ですよね🎂

コロもお祝いさせて貰うワン🐶


ある日 しらたまちゃんが 頑張って運動してました👍

コロは応援隊💪 頑張るニャン🐱 笑笑

しらたまちゃんに 誘われたけど…

運動不足のコロは 走れないので

応援隊に~😅 イヤイヤ 運動してワンよ🐶

涼しくなったらするワン

しらたまちゃん 無理なく運動してワンᥫᩣ ̖́-

姉妹で可愛い はなまるちゃん♡しらたまちゃん

これからも仲良く楽しく元気に過ごしてニャンね

🐈⸒⸒⸒⸒🐈🐾

はなまるんるんさん 可愛いお2人ちゃんのお写真

お借りしました🙇‍♀️

これからも幸せな日々をお過ごし下さいねᥫᩣ ̖́-
  • 13
  • 3
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/09/08 17:24

>>のんのんさん のんのんさん
しらたまちゃんのお誕生日一緒に
お祝いありがとうございます🙇‍♀️
元気なしらたまちゃん可愛くてミテミテでも
大人気でしたね💕︎
はなまるお姉ちゃんと仲良く楽しくこれからも
パワーフルに動いて遊んで欲しいニャン😻
コロもしらたまちゃんの走る姿を応援したワン🐶
キャットホイール…ニャンコちゃんは
ああやって遊ぶんだ~ってビックリしながら
見てたワン笑笑 思わず おめでとう💐を言い
忘れるぐらい しらたまちゃん走ってたらしい
ですよ🤭 またまた コロの妄想お祝いにお付き合い
して頂きありがとうでしゅワンᥫᩣ ̖́-
コロと母しゃんは 妄想の世界で生きていこうと
思う今日この頃~ナンテね 笑笑
3歳のしらたまちゃんとfamilyの皆さんでHappyな
日々をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

のんのんさん
2023/09/08 15:17

遅くなったけど〜
一緒にお祝いさせてね🥂🍾💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
   Happy Happy 3rd Birthday
         to しらたまちゃん•*¨*•.¸¸♬︎💝

これからも〜
るんるんさんfamily♡や
穏やかな優しいはなまるお姉ちゃん♡と…
元気いっぱいには楽しくHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱な毎日を過ごしてね💓💓💓(* •͈ᴗ•͈)◞

コロくん♡お祝いにかけつけて〜
しらたまちゃん♡キャットホイール🐈走ってるのを応援してるコロくん♡が可愛いすぎ👍🤣🤣🤣笑
いつも、コロくん♡のお祝いは楽しくて可愛いくて〜
しらたまちゃん♡も嬉しいね💗💗💗(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

fu-koさん
2023/09/05 22:15

>>レオピさん こんばんは~😊
レオピさん お忙しい中 訪問してくれて
コメントありがとうございます🙇‍♀️
そして しらたまちゃんのお誕生日一緒にお祝い
ありがとうございます🙏
しらたまちゃん元気いっぱいではなまるお姉ちゃんと
楽しく過ごしているニャン🐈🐾🐈⸒⸒⸒⸒♥️
青春ポーズのところにコロはお邪魔したワン🐶
キャットホイールのしらたまちゃん 頑張って
走っていたので コロは応援(*•̀ᴗ•́*)👍
それも寝転んで…🙄…らしいでしょう笑笑
絶対 コロとレオくんは走らないワンよね🤭
3歳のしらたまちゃん これからも健康に気をつけて
はなまるお姉ちゃんやfamilyの皆さんと幸せに
過ごして下さいねᥫᩣ ̖́-
レオピさん お仕事忙しくて大変ですね💦
ご無理されませんように…ですよ(*•̀ᴗ•́*)👍
また 落ち着いたら 戻って来て下さいね
待ってるよん~(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
体調にも気を付けてね💕︎

レオピさん
2023/09/05 17:00

こんにちは😊
しらたまちゃん💝お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
出た~私の好きなコロくんが突撃するお祝いカード💓
しらたまちゃん🤍はなまるちゃん🤍可愛いから
お祝いに行ったコロくん、キュンキュン😍だったかな💦可愛いお祝いカードですね(*⌒―⌒*)
キャットホイールのしらたまちゃん、カッコいいし
可愛いし最高ですね😃
ただ見てるだけ…のコロくんが😅らしくていいね👍️

いつも元気でマイペースなしらたまちゃん💓
これからも、その明るさではなまるんるんさん
ファミリーを明るく照らしてあげてね🤗
はなまるお姉ちゃんと仲良しツーショットたくさん
見せてね(o・ω・o)

コロくんママ💓お久しぶりです。
訪問コメント出来なくてすみません😢⤵️
10月になれば仕事も落ち着くと思いますので
また、宜しくお願いします😊

fu-koさん
2023/09/05 15:26

>>リエリエさん リエリエさん
しらたまちゃんのお誕生日一緒にお祝い
ありがとうございます🙇‍♀️
3歳なんですよね~可愛い盛り元気モリモリ🤭
はなまるお姉ちゃんと仲良く遊んで楽しんで
欲しいニャンね🐈🐾🐈⸒⸒⸒⸒💕︎
しらたまちゃんの走る姿をコロは寝転びながら
応援してるワン🐶
誘われても 走らない柴犬コロ🐕 笑笑
運動はめんどいワン🐶 by コロ😱
しらたまちゃんのペロリン可愛いニャンねᥫᩣ ̖́-
はなまるお姉ちゃんとしらたまちゃんの
青春ポーズも素敵ですよね(*•̀ᴗ•́*)👍
これからも family皆さんで幸せな日々を
過ごして欲しいですニャン(=^_^=)♡
今日も頗る暑いですね🥵
引き続き暑さに気を付けて下さいね(* 'ᵕ' )☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳