ママ😳💦トロ舟ないよ〜😩💦

11616248
午前中は昨夜からの雨が続き少し気温も下がってました🤔💦
でも朝のお散歩は無し💦
午後はしっかり蒸し暑くなってきて夕方近隣を自転車ランニング😅💦
クールダウンしたかったようで立てかけてあるトロ舟を前足で掻き掻きしてましたが夕立予報が出てたので出さなかったんだよ🙏💦
この後ジャン君が待ってるし💦

ポクはトロ舟はいらないよ😅💦
お水があるからいいや😅💦

私がテレビを見ているとソファに来たジャン君😅💦
しかしラフィがすかさず怒る💢
彼はそれまで足元に伏せていたのにちゃっかりソファに来るジャン君が許せないのよ😅💦
ニコルがいつもいるけどニコルには怒ったことはないんです😳💦
やはりワンコは縦社会😅💦

最近少し反抗期のジャン君😨💦
完全に無視してどきません😅💦
ママ💦
コイツ悪いと思ってないよ〜😨💦

そして寝ようとしているニコルを誘う😨💦

オイラもう寝たいんさ〜😩💦

いいかげんにしろさ〜💢
キレるニコ💢
避けるのは早いが兄さんがマジなのがわかったのか諦めた😓💦

なんかみんな寝るの早いよ😨💦
ポク遊びたい🤔💦
今日は早めに布団敷いてのんびりミテミテやりたいの😅💦
レイちゃんはヨーグルトを食べてさっさと寝たしニコルは寝るのは大好き💕
ラフィは私が横になればすぐに横に来て伏せている😅💦
若いジャン君は一人エネルギー有り余ってんのよね😩💦
我が家はシニアばかりなんだよ😅💦
お嬢は大学時代の友達のところに泊まりに行っていないしつまらないよね😅💦
  • 7
  • 21
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/05 17:52

>>真琴さん そういう人がいないんだよな😅💦

真琴さん
2023/09/05 17:43

そうそう❗️
長男は遊んであげてます😅

マブルークさん
2023/09/05 17:40

>>alohappyさん これで里帰りしたら圧倒されて小さくなってるに違いない😝💦

マブルークさん
2023/09/05 17:40

>>真琴さん 飼い主からしてシニアだからね😅💦
家の中でバタバタなんて遊ばないもの🤔💦
ランの方々はお家でボール投げとかいろいろやってあげてるみたいだけど😅💦

マブルークさん
2023/09/05 17:38

>>アリスままさん ラフィもアレンにはずっとやられてましたからね😅💦
相手は1.5キロしかなくても敵わないんだね🤔💦
前足でひと踏みで終わるのに😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント